- FARION MES( 2):【居酒屋1999】自己紹介・雑談--------<09> 93/05/26 - 00196/00199 NCP08996 KAZ 再び KAZです ( 2) 93/05/26 04:11 コメント数:1  どうも 再びKAZです   現在は札幌にいますが、実家は横浜なので、    中学・高校の友人に『動物のお医者さん』についてはよく聞かれました   とりあえず かの『漆原教授』のモデルについてですが、    あのままの人が実在するのではありません     しかしまったくの創作ではなく、実在の2人の教授(3人ともいわれる)を    合わせたような感じです(肩書き・趣味・風貌など)     個人的には、もっと大学内のことが書かれると面白いと思いますが、    それは単に内輪うけを求めているということになってしまいます   一般読者には動物(特にハスキ−のチョビ)が描かれるのが重要なのでしょう    とりあえずマンガについてはこれくらいにしましょう     昔からの疑問とか自分なりの考えとかありますが、    今までは人には話せませんでした   (宗教とかは、とかく人から敬遠されてしまいますので・・・)     徐々にこれからそういったことに発言できるようにしたいと思います                1993/5/26  4:07           ID : NCP08996        KAZ - FARION MES( 3):【めでぃあ室】本/映画/音楽 etc----<01> 93/05/26 - 00051/00057 HGE03563 ソニック RE:アリオンの本買いました。 ( 3) 93/05/25 23:51 00049へのコメント コメント数:1 >> それに絶版本の「光の黙示録」だってあるんだぞぉ.<いみふめ そのうち誰かから借してもらうもんねーだ。(ダレモカシテクレナカッタリシテ) ヒマをみつけてぼくもARIONの本を読んだかんそうなどを書こうと思います。 (ええ〜っ??14番なんかに(←なんかってなんだ?^^;))書いてもいいのぉ?) 00052/00057 GBG02043 維/YUI RE:アリオンの本買いました。 ( 3) 93/05/25 23:57 00051へのコメント コメント数:1 あれま、知らなかったの???(笑) 書いても良いのよぉ〜〜〜。 だから、早く14番にいらっしゃ〜〜〜い・・・。 (^_^)   ところで、14番って、なんの部屋だというイメージなのかしら??? などと、ふと思ってみたりして・・・。 (”なんか”の中身が知りたい私。)                           維/YUI。 PS: 貸してあげよか??”光の・・・”。 00053/00057 HGE03563 ソニック RE:アリオンの本買いました。 ( 3) 93/05/26 00:54 00052へのコメント コメント数:1 14番ってのは・・その・・エライヒトが、 エラク難しいハナシをするところカナと・・。 バンカラ・・もといカバラってのもぜんぜんわからないしぃ。 びしっとした形式にこだわるとか・・・??(ダッテぎちょぉのが・・) PS.”光の”かりたいですぅっ!・・(ぜったいによみたいっ!) 00054/00057 GBG02043 維/YUI RE:アリオンの本買いました。 ( 3) 93/05/26 01:16 00053へのコメント コメント数:1 >>びしっとした形式にこだわるとか・・・?? ええええええっ!!!! んじゃ、私はなんで書き込みしてられるんだろう・・・・・ううむ・・。(- -;)                            維/YUI - FARION MES( 6):・壁(1)=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・= 93/05/26 - 01012/01021 MHD02672 TAO 某フォーラムに… ( 6) 93/05/25 23:04 コメント数:2  「*と**相談室・便利情報」なる部屋があって、  お勉強と好奇心(単にスケベ心とも言う)で閲覧を申し込んでみた。  “ストレートな発言”の数々にこういうのは好きだなあと感心しながら  閲覧していると、見慣れたIDが出て来てずっこけた………。(@_@)(^_^;)  考えてみれば“十分予想されたこと”ではあったわな。(^_^;) 以下、イミフメ発言でご容赦を。  TAO 01013/01021 GBG02043 維/YUI RE:某フォーラムに… ( 6) 93/05/25 23:39 01012へのコメント なぁんとなく・・・・それって・・・あれだろか??? ちがうかなぁ・・・・。 ま、いいわ。(笑)                  イミフメなRES・・・・^^; 維/YUI。 01014/01021 GBG02043 維/YUI 限りなく透明な、不透明 ( 6) 93/05/25 23:46 空は晴れている 水はないでいる 風はおだやかに かかることばは 限りなく透明 けれど不透明 いつか透明に きっと透明に 限りなく透明な不透明の闇の中 手探りで歩く 光を心に想い描きながら いつか透明に はやく透明に かならず・・・たどりつく                             維/YUI。 01019/01021 GCC03437 星也(闇星) お久しぶりですね。 ( 6) 93/05/26 17:33 01003へのコメント そういえば農業に転職なさるんでしたっけ? 狼の言ってたあれ、別に「昔に帰れ」てな事でもないですよ。 ただ最近「環境保護」だとか「自然にやさしい」だとかいう言葉が 気軽に歌われているけれど、自分(人間)達に負担がかからない程度で というレベルの問題でしかない事が多い。 それに、「昔の生活に戻ろう」と思っても、この地上ではすでに人の営為の 影響を免れ得る場所もない。 じゃあ、どうすればいいんだろう。 星也には、まだその答はわかりません。 - FARION MES( 7):★アリオン世紀末書込み寺------------<02> 93/05/26 - 309/314 JBH00742 炎 RE:この部屋を見てて思うこと。 ( 7) 93/05/25 21:59 308へのコメント コメント数:1  ・しまうまさんへ  簡単ではありますがご返答させて頂きます。 》》》このような確信に至った原因は炎さんの中にありますか? 》》》それとも外から来たものでしょうか?  敢えてお答えすれば“両方である”と言えるでしょうか。  しかし私が書き込んだ(お答えした)内容の本質はそこには有りません。  繰り返しますが、私が“そう”であろうがなかろうが  確信に至った原因が内から来ようが外から来ようが  それはあくまでも私自身の問題といえます…。     ^^^^^^^^^^^                              炎 310/314 JBH00742 炎 暦 ( 7) 93/05/25 22:25       * 表と裏? *    我々が最近良く使用している暦は西暦である。    これはある時点を起点としているらしい。    例えばそれは4つの数字で表される。    よってそれを表現してみる。         α              α         |              |       1 | 9          1 | 9         |              |      ―――*―――        ―――*―――         |              |       9 | 2          9 | 7         |              |         ω              ω    しかしこの体系は無くさなければならない。    何度も繰り返すが「富士」による吸収である。                             炎 311/314 JBH00742 炎 視線(点)について ( 7) 93/05/25 22:59    神(かみ)は上(かみ)であるという事を前提に    まず「視線(点)」を考えてみる。    ARIONが既にスパスシフィカ関連のメッセージで    述べていることであるが繰り返してみる。      1.足の下を注目する。      2.頭の上を注目する。      3.正面を注目する。    これは我々に対するARIONのメッセージである。    次に「目印」ということを考えてみたいのだが    未だ時期が早すぎるようだ。(光は齢を持たずか…。)                              炎 312/314 GDB00064 オリハル 日月地(1/2) ( 7) 93/05/25 23:52  一二三神示では「三神世に出ず」という表現がいたるところに出現しますので、その 例として参考になる箇所を探していたとき、最近の事象に合致するような箇所を見つけ ましたので、ここに掲示します。内容を個人的フィルターをかけるよりは、「そのまま」掲示した方が良いと思いました。つまり、特定の誰かの事柄と必然的に一致していたに しても、これも縁だと「そのまま抜粋」を行ないましたことを御了承下さい。また、私 個人の個人的欲望の故ではないこともあらかじめ記させて頂きます。 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第七帖 『四十七と四十八で世新しく致すぞ、三人使ふて三人世の元と致すぞ、三人を掘り出す ぞ。世に落ちてます神々様、人民様を世にお上げせなならんぞ。悪神の国から始まって 世界の大戦愈々激しくなって来るぞ。何事も清め呉れよ、清めるとはまとらふことぞ、 十一月十六日、ひと九のかミ。』 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十一帖 『身欲信心スコタン許り、天津日嗣の御位は幾千代かけて変わらんぞ、日の神様、月の 神様、地(原訳文註:くに)の大神様御血統弥栄々々ぞ。日本の人民アフンとするぞ、 皆それぞれのゆかりの集団(原訳文註:まどゐ)にゝ入れよ、神示ひふみとなるぞ、天 明(一二三神示の自動書記を受けていた画家の名前)は画家となれ、絵描いて皆にやれ よ、弥栄となるぞ、やさかいやさか。今度はキリスト教も仏教も何も彼も生かさななら んのぞ。早くから此の方の元へ来て居ても因縁あっても、肝腎が判らんと後戻りばかり ぢゃ、肝腎々々ぢゃ、学もよいが、それはそれの様なものぢゃぞ、途中からの神は途中 からの神、途中からの教は途中からの教、今度の御用は元のキの道ざぞ、世の元からの 神でないと判らんぞ、出来はせんぞ、生まれ赤児の心とは、途中からの心、教すっかり 捨てて了へと云ふ事ざぞ。十二月十四日、ひつ九のかみ。』 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十二帖 『まだまだどえらい事出てきて日本の国は愈々つぶれたと云ふ処へなって来るから、皆 が誠の神魂になって来んと誠の神は出ないのざぞ、誠ある処へ誠の神働くと申してあろ が、誠ない処へ働く神は悪神ぢゃぞ、よう気付けてくれよ。いくら時節来たとて人民に 誠ないと気の毒ばかりぢゃ、気の毒此の方嫌ひぢゃ。道は神にも曲げられん、竜神は悪 神ぢゃと云ふ時来るぞ、心せよ。誠ない者今に此の方拝む事出来んことになるぞ、此の 方に近よれんのは悪の守護神殿。愈々天の御先祖様と地の御先祖様と御一体に成りなさ れ、王の王の神で末代治める基つくるぞ、少しでもまじりけあってはならんのぢゃ、早 う選択掃除結構ぞ。御用いくらでもあるぞ、お蔭取り徳ぢゃ。出来るだけ大き器持ちて 御座れよ、皆々欲がチビイぞ、欲が小さいなあ。話すことは放すことじゃ、放すとつか めるぞ。十二月十四日、一二Θ。』 オリハル 313/314 GDB00064 オリハル 日月地(2/2) ( 7) 93/05/25 23:53 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十三帖 『これから三年の苦労じゃ、一年と半年と半年と1年ぢゃ。手合はして拝むだけでは何 にもならんぞ、拝むとは御用することざぞ、形体(かたち)だけ出来ても何にもならん ぞ、拝まないのは猶よくないぞ、神に遠ざかることぢゃ。此の道、ちっとも心許せんキ ツイやさしい道ぞ、泰平の嬉し嬉しの道ざが、何時も剣の上下に居る心構へ結構ぞ。一 の国は一の教、二の国は二の教、三の国は三の国、四の国は四の国と、それぞれの教あ るぞ。道は一つぢゃ、取違ひせん様にせよ。住む家も、食ふ物も違ふのざぞ、まぜこぜ ならんのぢゃ、皆々不足なく、それぞれに嬉し嬉しざぞ、不足ない光の世来るぞ、早う 身魂相当の御用結構々々ぞ。世愈々開け行くと人民申しているが、愈々つまって来るぞ、おそし早しはあるなれど何れは出て来るから、神示肝に早う入れて置いてくれよ、神示 まだまだ判ってゐないぞ。十二月十四日ひつ九のかミ。』 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十四帖 『待てるだけ待ってゐるが世をつぶすわけには行かん、人民も磨けば神に御意見される 程に身魂に依ってはなれるのざぞ、地(原訳文註:くに)の日月の神と栄えるのざぞ、 何より身魂磨き結構。人気の悪い所程メグリあるのざぞ、日本のやり方違って居たと云 ふこと、五度違ったと云ふこと判って来ねば、日本の光出ないぞ。表面飾るな。コトも かめばかむ程味出て来るのが磨けた身魂。中身よくなって来ると表面飾らいでも光出て 来るぞ。これまでの日本のやり方悪いから神が時々、神がかりて知らしてやったであら うが、気付けてやったが気の付く臣民ほとんどないから、今度五度の岩戸一度に開いて びっくり箱開いて、天晴れ神々様に御目にかけ申すぞ、お喜び戴くのぢゃ。神示通り出 て来ても、まだ判らんか。神示は神の息吹きぢゃ。心ぢゃ。口上手身振上手で誠ない者 この方嫌ひぢゃぞ。とどめΘ(かみ)なり。先見へるぞ、先見んのは途中からの神ぢゃ。十二月十四日、ひつ九のかミしるΘ。』 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十七帖 『苦しむと曲がるぞ、楽しむと伸びるぞ、此方苦しむこと嫌ひぢゃ、苦を楽しみて下さ れよ。此の方に敵とう御力の神いくらでも早う出て御座れ、敵とう神此の方の御用に使 ふぞ、天晴れ御礼申すぞ。世界のどんな偉い人でも、此の方に頭下げて来ねば今度の岩 戸開けんぞ、早う神示読んで神の心汲み取って、ミロクの世の礎早う固めくれよ。算盤 のケタ違ふ算盤でいくらはじいても出来はせんぞ、素直にいたしてついて御座れ、見事 光の岸につれて参って喜ばしてやるぞ、十二月十四日、ひつ九のかミ。』 一二三神示、んФ(ウメ)の巻、第二十八帖 『十二の流れ、六の流れとなり、三つの流れとなり、二となり一と成り鳴りて、一つに なり、一つの王で治めるのぢゃぞ、弥栄の仕組、普字と成答(なると)の仕組、いよい よとなったぞ。あな嬉し、あなすがすがし普字は晴れたり日本晴れ。此の巻んФの巻と 申せよ、後の世の宝と栄へるぞ。十二月十四日、一二Θ。』                                  オリハル 314/314 GBA01276 しまうま RE:この部屋を見てて思うこと。 ( 7) 93/05/26 01:38 309へのコメント  炎さん、こんばんわ(^_^)。 : 繰り返しますが、私が“そう”であろうがなかろうが : 確信に至った原因が内から来ようが外から来ようが : それはあくまでも私自身の問題といえます…。     ^^^^^^^^^^^  僕もまさしくそう思いました。今、炎さんが直面していらっしゃる状況は、神の 問題でも悪魔の問題でもなく、炎さんご自身の問題だ、という意味ですよね。  もし読み違いだったらお手数ですがご指摘くださいね。       しまうま - FARION MES(13):★KAZEの神秘学遊戯団----------------<03> 93/05/26 - 298/298 VFB03236 ゆずり RE:MAC購入計画(^^) (13) 93/05/26 11:21 295へのコメント  KAZEさん,岳同さん,Wellcomeメッセージをありがとうございます.  KAZEさんのMAC購入計画はちゃくちゃくと進展中のようですね.  わたしも自宅でIIsiを使っています.買ったのではなくレンタルです.  どんどん新しい機械が出るので,買うと悔しい思いをするような気がして,  レンタルだと新しいのに変えられるので,私の会社仲間3人はレンタルで快適に  過ごしています.(ひとりはSE/30からLCIIIに変えました)  ローカルな話なんですけど,八重洲ブックセンターの3階は,  MAC関連書籍の横が宗教とか教育関係になっていて,  MAC本見たらシュタイナー見て,という流れで動ける,オサイフの危ない地域に  なっています.シュタイナーは2階の哲学コーナーにあったのに,最近3階にも  何冊か置いてあるようで,  「今日はシュタイナーの方を見にいかないでガマンしよう」という今までの  作戦は使えません.「逃げられない」という感じです.  Macintoshをはじめるなら,  技術評論社 インターアクティブ著「'93年度Macintoshなんでも用語辞典」は  おすすめの辞典です.1800円です.絶対イイです.騙されたと思って買ってみ  てください.わたしはコレでほんとに助かりました. - FARION MES(17):★パワフルなえ★の《おふくろ通信》--<01> 93/05/26 - 219/230 HGC02325 ガッチャ ちょっと休憩 (17) 93/05/25 22:32 コメント数:1  疲れたので、ちょっとここで休憩させて下さい。  私はまだまだ半人前で、色々思い悩んで、疲れてしまいます。  そう言えば、会議室の名前も決まりましたね。  遅れましたが、会議室開設おめでとうございます。  ガッチャ 220/230 MHD02672 TAO 障害や抵抗があるから大変なのだけど(^^;) (17) 93/05/25 22:43 217へのコメント コメント数:1  >なえ“おかみさん”  どもども。もうちょっと喋ってみませうかね。パソコン通信って、  私にとって“健常者”との会話の不自由を感じない、唯一のメディアだし、  意志疎通そのものが文章のみに頼らざるを得ないだけに、ある種の緊張感が  あって、それがまた良かったりして(^^;)。チュウドクニ ナッチャッタノカナ  本題に戻って…。んとんと、「腑に落ちるか、落ちないか」ということ  だけが目的じゃないし、全てでもないということは分かります。  それは自分の本心をとことん探り出し、自分の納得するところを見いだす  ための、一つのマニュアルであり、それ以上でもそれ以下でもないだろ〜なと  思います。生きて行く上での大切な感覚であることも間違いないですが。  さて、何の制限も抑圧もなく自己表現をしようとすると、周囲のそれぞれ  感覚や価値観の異なる人達と、摩擦が起こるのは避けられないことですね。  その時、どちらが正しくてどちらかが間違っているのか、判断を常に迫られ、  そのフィードバックの繰り返しで、自分なりの価値体系を築いて行く。  ただ、私達は社会に規定される存在でもあるので、「社会的規範」を  相手にせざるを得ない時、もしかすると極端に反社会的でなくても、  周囲が「社会的規範」を重んじる場合は、率直な自己表現が摩擦を起こす  ことはままありますね。  自己表現が率直で欺瞞がないことと、周囲と調和して行くこととが  同時に成り立つのが最も望ましいとは考えるのだけど、現実は障害や抵抗が  あったりすることが、むしろ常態ではありますわな(^^;)。  まあ、最初から全てに満たされているのだとしたら、何も変える必要がないし、  「この状態を変えたい!」という切迫した衝動も起こらないだろうから、  ある意味では不感症(^^;)に近い存在になりかねませんね。  と言っても、「大変なだけ」の不毛な人生というのも、耐え難いものがあるし、  大変なら大変なりに、そこに“納得が行く”ものがあらねばならないと  思います。断固として「その為に生きて行く」というものがあるならば、  どのような犠牲も苦労も耐えられる、そういうものではないだろうか、と  考えています。  私自身は、「その為に生きるのならば」他の全てのものを犠牲に出来ると  いえるほどの「何か」を見いだせていないし、また、そういう風に自分の  全てを投げうる生き方が出来るほどの「器」でもないように感じている(^^;)。  ま、鈍は鈍なりに、凡は凡なりに精いっぱい生きて行くしかないですね。 今度寄るのはいつになるか分からないけれども、これでおいとましますね。  (((((((((((((^_^)/ TAO 221/230 TBE03167 ねずみ RE:温泉掘りたい (17) 93/05/26 00:39 214へのコメント こんにちは > 隆さん 僕は、ねずみ男と呼ばれたことはありません。でも、顔がタマネギであると言われた ことはあります。(僕がかつて勤めていたト×タという某社の社員は大変率直な性格 の人がおおく、いやあ、実に明快な意見の交流が交わされていたなあ。) フリーエネルギーの方はよく知らないけれど、もうちょっと現実的な方法ならいくつ もありますよね。 たとえば、火力発電所から出た温水で水道水を温めて各家庭に給湯するシステム(コ ・ジェネレーションと言います)とか、ゴミ発電だとか……。 今の企業は、儲かるハイテクばかりに目が行ってるけれど、そろそろ環境問題に適合 した技術へ転換していってほしいなあと思っています。 この間のRESでいきなり温泉の話をしたのはですねー、その前日に、和歌山へ行っ た折にあちこちに温泉があったのを見たからなんです。 河原を掘れば温泉が出てくるとことか、温泉の湯が川になって流れているところとか、 とにかく湯量が豊富なんです。 日本は火山国だし、地熱を手に入れやすいと思うので、このエネルギーを有効利用で きれば面白いんじゃないかな。 地中に埋設した配管に水を通して、地熱で加熱してから利用するとか……。 ははは、しろうとは口ばかり達者だ! 222/230 HGE03563 ソニック RE:ふにふに・・・(^^;) (17) 93/05/26 00:41 210へのコメント コメント数:1 ぼくは世の中ふにおちることばかりで・・。 へ〜なるほど・・と、いわゆる”エライヒト”がゆう情報に、 流されてしまうことが多いようなきがします。。 これって、思考力&直観力がないのかなぁ・・。 ・・同時に、ちょっとでもふにおちないと、 はなっから無視する性格するがあるけれどぼくは・・。                     SONIC・OZ’2 223/230 GBA01276 しまうま なーえさんっ (17) 93/05/26 01:37 217へのコメント コメント数:1  部屋の名前もようやく決まったそうで、おめでたいかぎりです(^_^)。 :そいう意味で「越えられない山」を見つめ、登る元気を起こしたり、落っこち :て悲しんだり、悔やんだり、また、再度のチャレンジをしたり、その繰り返し :は、すっごく貴重だし、貴いと思うよね。  ホント、そうですよねぇ・・・。  先週は仕事でゴタゴタがあって・・・いや正確に言えば僕のミスが原因でゴタゴタさ せちまって、すごくヤな気分でした。でも、今日会社でしみじみ思ったのは、ヤな 気持ちをグッとこらえて挑戦してれば、そして自分の心情を欺かなければ、きっと 乗り越えられるもんだなあということ。実はこれも「乗り越えさせてもらってる」 (ほかの人がハードルを低く下げてくれる、というような意味で)んだろうけれど。  「あーもーやめてやるっ」なんて、仕事中に辞職の言い訳を考えたりすることも あるけど、やっぱり僕はこの職場が好きなんだなあ。うん。もちろん仕事自体も。 そして一緒に働いている先輩たちもね。  夢ってやつはどこか遠いところにあるんじゃなくて、どこまで行っても結局でて くるのは自分の懐からなのかもしれねぇな。  生まれてくる夢を育むことができるような、あったかい懐でいたいと思います。 (金ならないけど(^^;))  なえさんも、部屋のお世話と実生活とで大変でしょうけれど、体に気をつけてが んばってくださいね!         仕事のことで頭がいっぱいの しまうま 227/230 JBH02324 なえ RE:障害や抵抗があるから大変なのだけど(^^ (17) 93/05/26 10:49 220へのコメント これはもう「通毒」ですわ。(^^)>TAOさん でも、本当に、不毛はやり切れなくて、苦しいでしょうね。でも、ここのとても 良い所は、意志の疎通は十分とは言い難いなりに、お互いが「気持ちを通じ合い たい」という気持ちでいるから、見えない物も見えてきそうな気がします。 それは面と向かって接するのとはワンクッションあるから出来るのかも知れない し、考える余裕を持てるからかも知れないですが、良い面をしっかりと持ち続け て居れば、きっともっと大事な事も掴める日も来そうですね。 そいう「利点」はもっと精神の安定に不可欠な位置に置いても良い気もします。 それに重点を置き過ぎてもいけないけど、きっと、どっかに「**に居たら、不 思議だけど、嬉しい、安心出来る」場所を「支え」に、また、不毛と相対して、 がんばれる気持ちも湧いてくる様に思います。 という半ばいみふめな話しではありますが、いつでもお待ちしてますんで、気軽 に、声を掛けてくださいましね。(^-^)/~~ 228/230 JBH02324 なえ RE:ふにふに・・・(^^;) (17) 93/05/26 10:49 222へのコメント ふみみん ソニック君 あたしゃ、思考力や直感力に疎いとは違う様な気もするもんね。 何て言うか、綿が水を吸う様に、赤ちゃんが刺激を吸収する様に、きっと これまで経験の無かった事を、心が取り込んでいる・・そんな気がしたのね。 わーーかいうちゃ一度だけ、おおおーーー男ならーーー。>違うってユ・(^^;) フ・・フル イ ・・ シッテル ウタ ダ ローカ ...(-_-;) 心が吸収をしている時は、一杯してやれば良いと思うの。で、何か「困った収磨v や「苦しい事」が起こったら、その大事に取り込んだ「へええーー」の内容を、 「あーでもない」「こーでもない」と考え合わせて解決策を考えるのよっ。 そうして、現実に自分が解決したら、その「へえええ」な、人から聞いた事が、 もう自分の「血」や「肉」になっているっ。 と思うのでした。(^^)/ 229/230 JBH02324 なえ RE:なーえさんっ (17) 93/05/26 10:50 223へのコメント そうなの決まったので嬉しい。 でも、強引だったから、みんなには申し訳なかったな・・て思ってるだも・・。 (^^;) ミンナ ユルシテ ネッ ・・m(_ _)m そうそう、ハードルは、きっと自分に一番合っていて、越えられない訳じゃ無いと 信じる事から始めたい。 それがきっと、暖かさや、思いやりや、ゆとりをも作ってくれて、前向きにいられる たら、なお良いよね。(^^) でもさ、しまうま君たら、仕事で手一杯と言いつつ、ちゃんとわたしの心配しちゃっ てる位だから、だいじょーぶいだよん。 アタシャ ゲンキ ガ トリエ ・・・(^^) アリガト ネェ