- FARION MES(13):★KAZEの神秘学遊戯団----------------<03> 93/09/15 - 00667/00672 MHF01227 ミラクル9 Re:ソフィアの学としての数霊 (13) 93/09/15 00:26 00663へのコメント  『5』−−−−『9』でもあります。 9は英知 ・智 ・認識         --------- | |  123456789 987654321 つまり智の管理です。 (^-^) >>ミラクルさんは哲学者 哲学かあ。梅原猛の『哲学する心』しか読んだことがない。^^;; 数理哲学だな。こりゃ。^^;; 00668/00672 NBG00612 岳同 平成7年の大変動 (13) 93/09/15 00:35 コメント数:1 KAZEさん、こんにちは。 経済評論家・松浦溪典が、数霊の創始者・田上晃彩氏を取材した形式で、 田上氏の生い立ちから数霊法を生み出すきっかけや今後の政治経済予測までが 書かれた読み易い新書版の本があります。   「カズタマ世紀末大予知」講談社 読み返してびっくりしたのは、去年出された本なのに今年の自民党と野党連合の 政局を正確に予測していること。 そして平成7年に「人界のブラックホール」が訪れると書かれていて、これは未曾有 の大恐慌なのだそうです。カズタマに興味の有る方は買いですよ。 じつは、私が、平成7年を思い出したのは、ちょっとショッキングな資料を 手にしたからです。 故金井南龍氏の団体・神理研究会の「さすら」誌に「ドルが紙クズになる日が来る」 と題して、「一九九五年研究会」というグループがリーディングによってアカシック レコードを読みとって、未来を察知する方法で、次のようなレポートを出しています。 米国の株式市場が暴落し世界経済はドミノ式に短期間の内に崩壊してしまいます。 貨幣経済崩壊後の世界は非常時連邦政府が作られ、動乱の最中、各国はこの傘の下に 救済を求めて集まってきます。 実は始めからこれは、反キリストの結社などにより累々と人類の長い歴史を通して 仕組まれたもので、武力一つ使わず、世界統一政府が樹立します。 新政府の国民は、全て手と額に目に見えない入れ墨のバーコードを打たれ「獣」と 呼ばれるブリュッセルの巨大コンピュータに登録されます。 また、米国政府が存在を隠していると言われる宇宙人たちが侵略を始め、これに対して 地球連合軍が組織され、停戦を取り付けます。反キリストは、救世主と見なされるよう です。(この宇宙人と反キリストは最初から通じている) しかし、これにより、各国の軍事力も彼ら反キリストの手に落ちてしまいます。 私は、聖書の黙示録を始めとした預言書やファティマの予言、ノストラダムスの諸世紀 と比べてあまりの一致とリアルさに恐ろしさを感じています。 恐らくこの時、人間界の混乱に輪をかけて、地球が怒り出し天変地異が始まるのでは ないでしょうか。この辺りは別のルートからの情報を以前にアップしました。(#428) それでは。 00669/00672 MHD02672 TAO ちょい補足 (13) 93/09/15 06:03 00668へのコメント  カズタマの本では「カズタマ世紀末大予知」の他に、「カズタマ日本経済  大予知」(講談社)も去年末に出ていますよ。筆者も同じです。  しかしFFORTUNEでは、かなり以前から数霊の部屋は続いていて、私もROM  していたのですが、この時期になって唐突に、こことのクロスオーバー現象が  現れたのには驚かされました。そういう時期なのかもしれませんね。 TAO 00670/00672 GGD03030 《 隆 》 了解しました (13) 93/09/15 18:46 00661へのコメント  TAOさん、お久しぶりです。    オフでは美人に囲まれていたとか、うっ羨ましい(^^;)。    MRTは今月末に行く予定です。先日僕もFBINBOなもんで電話で開業時間や費  用の事などを訪ねましたが、保険が効かないということなら妥当な料金だと思  いましたよ。受付のお姉さんの対応も親切でしたし・・・。  まあ、詳しい事は実際に治良を受けてからという事にしますが、僕は明らかに  頭(というより神経かな)がおかしいので色々書けると思います。体験記とい  う形でUPしますので、お楽しみに(^^)。    逆行現象がちょっと恐いのですが、どうなりますことやら・・・。                              by 隆ちゃん 00671/00672 GGD03030 《 隆 》 時代の流れの事など (13) 93/09/15 18:47 00665へのコメント  KAZEさん、こんにちは。    >イスラエルとPLOがああいう和解をしたということなのですが、  >どうにもあれって、嵐の前の見せかけの平和のように見えて仕方ありません。  そうなんですよね。調印式の時アラファト議長とラビン首相が握手をしていま  したが、クリントンが無理矢理やらせたという感じでした。ラビン首相は露骨  にやな顔してましたもんね(^^;)。PLOがあれだけ譲歩した(一部のパレスチ  ナ人の反感を買っている)のは平和のためというよりは、とりあえず自分達の  国家を作る為なのではないのかと思うのです。早くイスラエルと対等の立場を  築こうとしているというように僕には見えます。これはちょっとうがった見方  かもしれませんが、国家さえ作れば、そして国力さえつければ「エルサレムは  攻め取れば良いのだ」というような思惑があるように感じられてしかたありま  せんでした。  時代は確かに動いているようでちょっと恐い気もしますが、オタオタしていて  もしょうがない訳で、要はその時の自分がどういう状態であるかが問題なので  すよね。結果として悲惨な末路を辿ったとしても、悔いの残らないような自分  でありたいです。ただ、現実はというと目先の生活に四苦八苦している状態で  すから、早く大局を観られるような環境を作りたいものですが、そうなるのが  先か、はたまた時代の流れに飲み込まれてしまうのが先か、微妙ですね(^^;)。    >なんか、日本人のある種の集団化傾向というのは、「〜すべきだ!」という  >わけのわからないテーゼをふりかざす方向にどうしても向かうようで、もっ  >と勉強にしてもスポーツにしても、気楽に自然体でとりくめるようになると、  >それぞれが生きてくるのですがねぇ。  この十羽ひとからげの「〜すべきだ」が大問題で、非常に困ったチャンだと僕  は思います。人間は一人として同じではなくて、その人それぞれの方法論があ  ってしかるべきです。ある人にとってプラスに働く事が、別の人にもプラスに  働く保証なんて皆無ですし、マイナスに働く事だって少なからずあると思いま  す。「〜すべきだ」と言う方は人間が本質的に持っている自由を理解していな  いだけでなく、人間が(というよりこの世界全体が)精妙で高度な存在である  事を認識していないように感じます。社会性を考えると、ルールというものが  必要になりますから、それに伴う抑制は仕方がありませんが(僕なんかはこの  抑制にアップアップしていたりする(^^;))、人は一人一人みんな違うという認  識が大前提としてなければ、社会性そのものの存在価値がなくなってしまうの  ではないでしょうか。    >僕は思うのですが、教師をする資格として、社会生活を最低5年以上はやっ  >て、そこでの最低限の「常識」に基づいてから教師になるというくらいは必  >要なのではないかと思うのですが、どうなんでしょう。  そうですね、それくらいの方が良いのかもしれません。昔の武道の道場などで  は、師匠が弟子の中から技術的にも人格的にもある域に達した人物を師範とす  るのが一般的だったのだと思いますが、学校の先生というのはそういう過程が  無い様な気がします。当然師範といえども修行は積まねばなりませんが、今の  教師は全然勉強しているようには見えませんし・・・(この前KAZEさんがおっ  しゃっていたように自己教育という観念がない)。義務教育レベルの勉強を教  えるだけなら、別に親がやっても問題ない訳で、教育とか教師に求められるの  は人生の先輩としての姿であって欲しいのですが、これはわがままというもの  でしょうか。    >そうですかあ、「5」でなるほどぉなんですかぁ。  >自己イメージがくるってるのかもしれませんね、僕は(^^;;。  僕がなるほどぉと思ったのは、数霊で言うところの「5」ではなくて、カバラ  数秘術の誕生数としての「5」です(^^)。それは「叡智の園を切り開く探検家」  であり、「自由」に大いなる価値を見いだす姿勢であったりします。まあ、こ  れは本に載っている見解で、お遊びの域を出ないものなのかもしれませんが、  僕は「う〜ん」と唸りながらなるほどっと思ったのでした。    >ま、お互い数霊を勉強しながら、正しき自己認識と世界認識を得られるよう  >がんばっていきましょうね(^^)。  そうですね。僕は数霊の勉強で自分の世界感が広がるのではないかと期待して  います。がんばりましょう(^^)。    >ですから、生成発展のためのメタモルフォーゼの瞬間というのが、  >とってもドラマチックなわけで、その瞬間を逃さないためにも、  >ちゃんとその準備をしとかないといけないのだという感じがします。  自分にその瞬間が訪れる事を期待したいですが、そうなれなくても人類全体の  その瞬間に出会えるかもしれない時代に生きているんじゃないかと最近思いま  す。それはちょっと恐いという感覚もありますが、それ以上にワクワクするも  のでもあります。    人間はこの次元で少なくとも物理的にはかなり完成されたものだと思います。  でも、進化という事を考えると上には上がある訳で、次の次元でもっと崇高な  存在になって行くのでしょう。これは最近になって思う事なのですが、進化の  過程というのは、ある種量子的なのではないでしょうか。ある次元でなだらか  な進化の過程を辿り、その次元で完成された存在になったとき、次の次元にピ  ョンと飛び上がる。そしてまた、その次元でなだらかな進化の過程を進んで行  く。こんなイメージを僕は思い浮かべてしまいます。そして、それらの次元を  包括している世界(神様であったり宇宙であったり)も同じように進化の過程  を進んでいるのではないかと想像して楽しんでいます。  既存の宇宙進化論を理解していないので、単なる想像の遊びのようなものです  が、こういう事は考えているととても楽しいものです(^^)。    カミさんが先日買った「日月神示」の本を今読んでいます。その中に「清貧な  どというのは負け惜しみだ」とかいうくだりがあって、「良い事書いてあるわ  ねぇ」などと言いながら笑っておりました。しごくごもっともなお話でありま  して、早く良い人となって豊になりたいのもです。                              by 隆ちゃん 00672/00672 GGD03030 《 隆 》 再考します (13) 93/09/15 18:47 00666へのコメント  ミラクル9さん、こんにちは。    >東は今年は破壊の方向。  12支に対向する破壊数ですね。ちなみに数理盤は  僕の数理盤              今年九月の数理盤    *(辰)     ・*       *   492     846       381     957   357     792      *246・   *813・   816・    351       795     462             *(亥)             *  1958年(戌) 5月(巳)    1993年(酉) 9月(酉)    さて、正しくできましたでしょうか(^^;)。まだ、場の意味や数の現す意味な  どはよくわからないのですが、こうしてみると少なくとも今年の9月に東向  いて行くのは確かに危険なような・・・。  経済的には東に行った方が楽なので、「僕は身体が悪い(神経症)のだから、  破壊が八開になるかもしれない」などと自分を納得させていたのですが、よく  わからない(^^;)。まだ間がありますから、もう少し考えてみます。    >私の仙骨からの発想です。(^-^)  僕の仙骨はどういう発想を開示するのやら・・・(^^;)。楽しみです(^^)。                              by 隆ちゃん - FARION MES(14):★HVHYの預言解読部屋------------<03> 93/09/15 - 01214/01221 GBG02043 維/YUI RE:えへへ、、、 (14) 93/09/15 01:21 01213へのコメント なんと!! ねたが”積み上がっている”とな?! わ〜い!!がんばって読んでねぇ〜〜〜〜っ!! (^_^)(^_^)(^_^) 「火」の人の書き込みが増えたと思ったら・・・そ・ゆうことかぁ・・・ 「ぎちゃう!!!!「火」の人達がぁ、書き込み増やしてくれるそうですからぁ!! 安心して解読作業しててくださいねぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!=v ・・・と、いうことですので・・・気軽に書いてくださいねっ! > 該当者の皆様                     わたしは、息抜き担当>> 維/YUI。 01215/01221 GCC01413 HVHY 忌部の居た範囲は何処までか? (14) 93/09/15 02:04  *[まず概論だけ]  千葉県の印旛沼の辺りは印旛郡・成田市・佐倉市だが、  その周辺に麻賀多(マガタ)神社というのが分布している。  台方の麻賀多神社は延喜式にも載っている古社である。  ところが、その祭神はナント「フトダマ(太玉)」なのだ。そして、  「印旛(インバ)」という名称それ自体も「忌部(インベ)」から来たという…。  この神社は日月神示とも関係していることは既に触れた。(※大昔)  更に、この周辺には鳥見(トミ)神社というのも分布している。  この辺りに「鳥見(トミ)の丘」というのがあったことが、  常陸国風土記の中に書かれているので、鳥見神社の起源も古いと想像される。  いずれにしても、忌部氏が下総にも居たことを示す有力な手掛かりと言えよう。  (※つまり安房だけでなく少なくとも房総の北の方にも居たわけである…)                                  HVHY 01216/01221 JBH01750 著美 そこまで言われては… (14) 93/09/15 03:00 01206へのコメント  いいもん、誕生日変えちゃうもん!!(^"^) 01217/01221 GBG02755 すまる ゴミだしょ・・ (14) 93/09/15 11:14 コメント数:1 HVHYさんのハンドルをみると、つい「こんちわ、おじさま」とつぶやいているのだった。 年下なのにねえ。貫禄あるもんなあ>>ぎちゃう                          (^_^)                                 すまる 01218/01221 GCC01413 HVHY 香取神社と忌部の関係は? (14) 93/09/15 13:41  *[安房神社に隣接する香取神社]  千葉県における忌部の拡がり方をチェックするためには、  少なくとも次の2点が押さえられる必要があろう。  太玉・天日鷲・天富を奉っている神社の北限が下総に至ること。  もう一つは香取社が安房の辺りにも存在すること。  つまり、香取神宮の祭神である経津主神が、  もし原田氏の言うように忌部に関係あるならば、  忌部に縁の深い安房地方に香取社が奉られるいるのが自然なのだ。  さて、前者の条件については、  香取神宮の第一摂社である側高神社に天日鷲が奉られている点。  印旛沼の近辺に分布する麻賀多神社の祭神が(一説に)太玉である点。  大鷲神社・鷲神社など天日鷲に所縁のある(と思われる)神社が、  香取社の分布域(つまり古利根川流域)にほぼ重なるように分布している点。  これらの事柄から、古語拾遺に言う結城郡(現在は茨城県に属する)にまで、  忌部が入っていたとしても矛盾は生じない。  その一方、後者の条件については、それが満たされれば、  香取社と忌部がダイレクトに結ばれるにも拘らず、  安房地方には香取社が全くと言っていいほど存在しないのである。  もっとも、香取社が古利根川の単なる地方神であったならば、  これは当然のことと言える。そして、その可能性の方が高いと言わざるを得ない。  つまり、香取社は忌部と関係はあるにせよ、  忌部が持ち込んだわけではなく、元来古利根川下流域の神社であった、と。  ところが、かつて官幣大社であった安房神社(※)の極めて近くに、  (※古語拾遺で「天富が安房に太玉を奉った」と書かれている該当神社である…)  香取神社(梶取神社)が大正5年までは存在していたである。  しかし…、ここの祭神は経津主神ではない。(!)  天富に従ってこの地に来たと言われる宇豆毘古(槁根津日子)なのだ。  宇豆毘古(槁根津日子)と言えば、神武東遷の折りに海を案内した人物であった。  その宇豆毘古(槁根津日子)が天富に従って安房に来たとは本当のことか?                                  HVHY 01219/01221 GCC01413 HVHY 「フツ」という名の錯綜。 (14) 93/09/15 14:48  *[信太郡に降りた普都大神]  > 郡の北十里に碓井あり。古老の曰へらく、  > 大足日子の天皇、浮島の帳宮に幸ししに、水の供御無かりき。  > 即ち、ト者をして占訪はしめて、所々穿らしめき。今も雄栗の村に存れり。  > 此より以西に高来の里あり。  > 古老の曰へらく、天地の権輿、草木言語ひし時、  > 天より降り来し神、名を普都大神と称ふ。  > 葦原の中津国を巡り行でまして、山河の荒梗の類を和平けたまひき。  常陸国風土記信太郡の冒頭部分を引用してみた。  大足日子(オオタラシヒコ)とは景行天皇(12代)のこと。  しかし、普都大神の降りたのはそれ以前であることが語られている。  ここ信太郡はほぼ現在の稲敷郡(霞ヶ浦の南側一体)に当たり、  その付近には香取神社ではなく鹿島神社が密集して分布する。  このことからも、普都大神は香取神宮の祭神である経津主神とは別物と思われる。  一方、旧事紀の「鹿島の祭神は実は石上の普都大神だ」という記述には符合する。  実際に鹿島神宮には「フツノミタマ」という刀が神宝として現存する。  しかも、その製作年代は奈良時代を下らないと言われている…。  つまり、大雑把に言って鹿島神宮は、  中臣・藤原氏の前には、物部氏が奉っていたと考えられるのだ。  (※もちろん物部氏に祭られる以前の原相も存在するのだが…)  そして、その時代には既に、香取神宮も“ペアー”で奉られていたようである。  (※これらのことに関しては後程詳しく述べる予定…)  したがって、香取神宮について言うならば、  少なくとも次の4相を考えてみる必要があると思われる。    (a)地方神 〜(b)忌部神 〜(c)物部神 〜(d)中臣神       の時代     の時代     の時代     の時代  さて、一般の歴史関係の書物の場合でも、  (a)〜(c)〜(d)に関しては充分に語られているわけだから、  結局のところ、ポイントは(b)の時代にあると言えよう。  (※日本の歴史の空白時代に当たることは言うまでもない…)  つまり、原田氏の「経津主神=天日鷲命」という仮説が問題なのである。  そして、今までのところ、“傍証はかなり揃ってきた”と言ってもよいだろう。  と言いつつ、決定的な証拠は未だ欠けている感じも強い…。                                  HVHY 01220/01221 GBD03557 シゲ 僕の星座は・・・ (14) 93/09/15 17:00 01208へのコメント >MAKOTO さん ずばり、ブルトー座です。 婚約者さまは捻座だそうです。 01221/01221 GBG02043 維/YUI RE:ゴミだしょ・・ (14) 93/09/15 18:57 01217へのコメント それはきっと・・・ ぎちゃうの魂が、”古参”なのでせう〜〜〜っっ!! (^_^) 維/YUI。 - FARION MES(17):★パワフルなえ★の《おふくろ通信》--<01> 93/09/15 - 612/613 JBH02324 なえ 疲れた (17) 93/09/15 17:40 コメント数:1 今日は子供神楽の初日。今日から祭日は(日曜も)全部神楽の為に費やされるのでした おまけに初日を飾る場所が、あたしが今年受け持つ「婦人会の担当区域」での事。早朝 から、深夜まで、身体が二つあれば嬉しいという強行スケジュールなので、もうクタク ャ^なのでした。 モウダメ 613/613 GBG02043 維/YUI RE:疲れた (17) 93/09/15 19:07 612へのコメント おつかれさまぁ!! >>なえさん。 東京は、昨日とってもへんな天気で、晴れてみたり土砂降りだったりして、 宵宮祭だったのに・・・(;_;)でした。 一夜明けて、今日は朝からぴかぴかのおひさまが、顔を出し・・すずしい青空に ふんわりと白い雲がベールをつけていました。 用事で近所まででかけたついでに、お宮にいってきましたが、ひさしぶりのお祭は とってもうれしい気分にさせてくれました。 大小さまざまなおみこしが境内までやってきたり、横の神楽殿では雅楽の調べに あわせて舞がまわれ、ひさしぶりにひとのなかにいる〜〜って感じがして・・・。 かなりあぶないって話が先週あたりから、あったようで、せっかくのお祭なのに・・ って、ぐすぐすしてたから、なぜだかちゃんとお祭ができてしまって(・ ・)ョ アラ? (*^^*)ヨカッタァ! ってところです。 いつまでも、よいお祭ができる世の中にしなくちゃね〜って、思うのでした。                            維/YUI。 - FARION MES(20):■世紀末ウォッチ:これって…!?----<01> 93/09/15 - 483/483 GFC01600 久遠 RE:低俗ですね (20) 93/09/15 01:55 482へのコメント  一言で済ませようとはまたおこがましい(^_^;) - FARION MES(13):★KAZEの神秘学遊戯団----------------<03> 93/09/16 - 00673/00675 NBG00612 岳同 貴重な情報どうもありがとうございました。 (13) 93/09/15 23:42 00669へのコメント 早速、MRTの本と一緒に注文することにします。 TAOさんも数霊教室に参加されるとのことで、 TAOさんのおっしゃっていたように、不思議なクロスオーバー現象=「縁」 なんでしょうね。 縁を生む出会いということで、今度の提携姉妹会議室の関係も素晴らしいことだと 思います。数霊教室と遊戯団の開設日を比較してみると、なにか表れるかも知れませ んね。 ではまた、数霊教室でもよろしく。 00674/00675 HGB02764 EARTH WORK RE:お久しぶりです(^^) (13) 93/09/16 00:23 00660へのコメント どうも、隆ちゃん。お久しぶりです。 僕もカズタマ参加します。向こうでも、こちらでもよろしくお願いします。 >我が家は上の娘の幼稚園が始まって、寝坊ができなくなっちゃった >為に毎朝眠いのでありました。 確かに、子供は早起きで、生活を一変させられるものがあります。毎朝の6時 半位から、「起きろー」が始まると、嫌がおうでも一日が始まっていきますか らねー。実はこれのおかげで、毎日のペースが作れているのですが……。子供 がいなかったころは、朝が遅かったもんなー。(^^;) ミラクル9さんと交わされていたMRT療法ですが、僕も興味があります。 体験記、楽しみにしてます。 ではまた。 00675/00675 HGB02764 EARTH WORK RE:おひさし (13) 93/09/16 00:24 00662へのコメント kazeさん、どうもです。 本当に今年は、冷夏でしたね。残暑もないままに、初秋を迎える気配です。 これのおかげで、筆無精の僕は暑中見舞を出しそびれた人の、残暑見舞を出す こともできなくなってしまいました。(^^;) 昨日の東京は、台風というのではないのですが、夕方に雨が降って、夜の空が かなり透き通っていました。雲が高く、久しぶりの星空を見たのでした。 台風の後というのは、空気が澄んで、空がきれい。そういったときの雲という のは、スモッグが混じってない、時間を越えた神秘的な雲に見えます。きっ と、太古の人々もこんな空を見上げていたんだろうなと思いながら、昨日は結 構空を見ていました。 しばらく冬眠を(夏眠か?)していましたが、またよろしくお願いします。 マドカさんのパティオを閉じたことにも関連するんですが、自分のスタンスを もう一度考えるいい機会でした。 この部屋に来てから、色々なソースについて知ることができて、そういったさ まざまな情報源を持ったソースが、一件合い反する情報を提供しながら、実は それが拮抗することによってさらに上のレベルでの統合を促す。そんなことも 知り、自分では、さまざま情報に対して自由でいるつもりだったのに、本当の ところ、マドカさんの情報以外、自分では余り持ち合わせていなかったことに 気がついて、だんだん沈黙してしまったんですね。 マドカさんがコンピュータについて、こんなことをいってました。 コンピュータは、今まで人が情報などを積み重ねるために使っていた時間や労 力を代わって行なってくれるもので、これからの人はさまざまな情報をどう使 っていくかということに、時間や労力を使うことができるようになる。そのた めの機械だということです。 コンピュータを作ったり、そこから情報を引き出したりする方法を学ぶこと、 ソフトを開発する労力を、そこから引き出した情報をいかに自分が生かしてい くか、人は、その先の領域に向けてより知的になることを求められているとい うことですね。 さまざまな文献や、先人の思想、そして、マドカさんやみれさんなどのチャネ リングによる情報。そういった情報を追い求めるのではなくて、その情報を自 分がいかに生かしていくか。そんなことを考え、もう一度初心に戻って本など を読み返していたのでした。 何だか、当たり前のことを書き込んでしまった気がしますが。 さまざまな情報の系統にこだわって排他的になるのではなく、懐を大きく開い て、先を見通して受けとめていきたいと思います。 最近興味があるのは、神道以前の神々についてです。どうも、かなり巧妙に封 じ込められているようで、先住族対侵入族という図式の中で、どんな神々が、 どんな方法によって封じ込められ、時代が分断されたのか。 僕の中で、時代というのは細かい内容はともかくフレーム自体は繰り返してい るという感覚があるのです。現代に、人類が、節目を迎えてジャンプするとき に、それがスムーズに行かないのは、何か封じ込めを促すものがあるのではな いか、現在進行している時代の流れと同じフレームが、縄文以前の時代に見る ことができるのではないか、そんなことが、この縄文以前の神人々の間で行な われた動きの中から見えてくる気がするんです。 大きな時代という時の流れ方を見ること、このためにマドカさんとか、情報を 使っていこうと思っているのでした。 数霊もそういった時の流れを見るうえで、参考になる気がして、楽しみにして います。 久々に眠りから覚めた僕ですが、根がのんびり屋なので、書き込みはゆっくり になるとおもいますがこれからもよろしく。(^^) p.sマドカさんに興味のある方は、たまに東京に出てくるのでお茶会とかしよ うと思うので、メールでももらえれば連絡します。>皆様 - FARION MES(14):★HVHYの預言解読部屋------------<03> 93/09/16 - 01222/01222 GBG02043 維/YUI 名古屋の (14) 93/09/15 23:50 中区にも”洲崎神社”というのがあるそうです。 そこの祭神は、フツさんとスサノヲさんなのだそうです。 同じ名前だからといって、同じ神が奉られるとはきめられなくても、 きっと同じ出地の神を奉っているのでしょうね・・・。                          維/YUI。 - FARION MES(20):■世紀末ウォッチ:これって…!?----<01> 93/09/16 - 484/485 GDB00064 オリハル みれ様へ (20) 93/09/16 00:31 SYSOPメールへの現在の解答をありがとうございました。                         オリハル 485/485 GDB00064 オリハル RE:低俗ですね (20) 93/09/16 00:32 483へのコメント /久遠さん、RESをどうも。 | 一言で済ませようとはまたおこがましい(^_^;) まあ、とりあえず、意味が通ればいいと思っての表現でした。 単なる、処理上の、物理的な、時間的な事です。 人間的な事柄とは区別した方がいいと思います。 「敵:味方」観念と共鳴しすぎ無いように、「仮に反FARION」と言いました。 私はあまり、歴史とか社会科が苦手でしたので、「そういう感覚」は弱いと思います。                              オリハル