- FARION  MES( 2):【居酒屋1999】自己紹介・雑談--------<09> 93/09/21 -
00821/00821 PGB01143  魔界のめーそん   旅行雑談  
( 2)   93/09/21 08:11


オーストラリヤから帰国して

 氷河期の終わり、侵食と風化により四散した友と別れて唯一人荒野に孤高
を誇り、慕いよる動物達の庇護者となり、先住者から神と称えられて重ね来
た星霜。
 悲しきかな、エァーズロックは今観光と言う名の元に裸にされ、神秘なる
岩肌も悲色を隠しきれない。
 岩頂に立てば四方は唯々荒涼、遠くに見える僚友「オルガ」の岩塊に何か
しら心の和みを感じる。
 
  今回のオーストラリヤの旅はシドニーでの所要を終えて、砂漠ともいえる
荒野と塩湖の上を3.5時間のフライト、エァーズロックに遊ぶ。
 ホテル・sailのプールで泳ぎ、巨大な横幅の小母さんを横目に芝生に
横たわり、ラムのバーベキューを頬張り、カンガルーのステーキに舌鼓を打
ち、クロコダイルの空揚げでフォスターを痛飲する。
 露を踏みながら朝焼けの岩山を登り、夕陽に頬を染めるロックを望みなが
らの散策。気が付けば8日間は夢の彼方...
 帰路、ソウルに一日滞在して20日大阪に帰る。

 居酒屋の暖簾がディスプレイの中に揺れるのを見て、何にもまして心の安
らぎを覚える。

                        魔界の めーそん


- FARION  MES( 6):・壁(1)=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・= 93/09/21 -
01495/01496 GBD03557  シゲ             0921の日
( 6)   93/09/21 20:48


タイトルが7番でのオリハルさんと一緒になってしまいました。

| 0921 有実にして有名の者は、力を現わすことが出来るか?
 
今日は朝は曇っていたのですが、婚姻届を出しに家を出ようとしたらかなりの
雨が降り出しました。雨の中車椅子で出歩くのはかなり厳しく危険だし、彼女
の調子もよくないので止めようとも思ったのだけど無理して行ってきた。

どうも、無気力というか、やる気がおきない症候群が世の中襲ってるようです
が、ここで負けたらいけないという思い。雨降って地固まるという言葉。今日
婚姻届を出す!って決めた意地で提出してきた訳です。

僕にはこの預言は文面通りに取るしかできませんが、僕等の結婚は実のあるも
のに必ずする気持ちでいますし、名を残すくらいのつもりでいます。そんな時
無理を押して婚姻届を出してから、7番にあったオリハルさんの発言にのって
たARIONの言葉をみて、「あぁ、無理して提出してきてよかったなぁ」と、
勝手に解釈する今日この頃です。

7番に載せるほどのもんじゃないし、自分の心の問題なんで壁を使わさせて
頂きました


01496/01496 HGE03563  ソニック         むっきぃ〜〜!(無気力症候群)
( 6)   93/09/21 22:10

僕も最近流行の無気力症候群の一人。
でも、自分の今の生活は、今まで以上に順調に行っているんだよね。
ここ一週間くらい、どうもこの場と波長が合わない。
っていうか、この場でのリアリティが感じられなくなってしまった・・ってゆうか、
この場での自己主張欲求がめっきり無くなってしまった。
ジツは「FARION」は自分にとってなんだろう?ってことまで考えてたりする。
おっかしいなぁ・・??変なこともあるもんだ。(ネツデモアルノカナ?)
反対に現実世界での自己表現欲がわらわら湧いてくる。
何故か?と考えてみたが、まだよく分からない。
就職して、生活観が変わってしまったからかもしれない。
それとも、最近のテーマである(?)舌と歯のせいかな?
自分の顔を隠して、匿名での交流では「私交」が成り立たない、
寂しくってつまんない、・・ってこともあるが・・。
今までの自分の、ここでの極めてアホな発言の数々(^^;)は不特定多数・・
集合的存在(?)を相手にしていたってことかな?
占星術でいうところのグチュグチュしたネクラな「12室」生活はもうウンザリで、
はやいとこ終止符をうちたいという欲求もある。
本来自分はネクラなのは大嫌いなはずなんだ。
・・なんで自分は今まで本意でないネクラな人生を送ってきたのか?不思議だ・・。
(自分の過去を思い返すとキモチ悪くなる。)
いまんとこの自分の目標はカノジョをめっけること。それ以外は眼中に無いです。

・・う〜ん、今の「自分」てどういうことになっているのだろう?
・・・もっとじっくり考えてみよ。


- FARION  MES( 7):★アリオン世紀末書込み寺------------<02> 93/09/21 -
01248/01253 GHF01210  Zap!             RE:ひとりごと
( 7)   93/09/21 05:10  01244へのコメント


》ああ、疲れた・・・・。

》私はどこへゆくのだろう。

ああ、疲れた・・・・。

私はどこにゐるのだらう。

01249/01253 NAG02033  EX               RE:てんしのことば
( 7)   93/09/21 07:37  01232へのコメント

 #1232 めるく さん

 遅れたレスになってしまいました。
確かに、テレビで学者がシュミレーションという表現を使用していて、
おやと思ったことがあります。ま、言葉尻のことなのでそうはこだわりません。
 以前の私の質問に答えてARIONは「人は壮大な目標を示されても絵空事と
捉えて、自分の足元を見ないし、理論重視の話題では実践から遠ざかる。それに
壮大な目標を掲げると「邪霊」扱いされやすいとある学者から忠告されたので、
まずは個人の問題から追求していくのだ。」と答えた。論旨は理解できたし、妥
当な方針だと思う。しかし”学者から忠告を受けた”のは、ARIONではなく
みれさんではなかったのかな?とも思った。
 ここら辺は単なる表層の疑問ではなくて、奥にはYESがあります。
 何につけても全否定ってのはありえなくて、浮き上がってきたものからの学び
ってことではわかるものがある。おー意味不明。
 
                                                         EX (NAG02033)

01250/01253 JBH00742  スサノオ         新しき契約
( 7)   93/09/21 20:52                     コメント数:2


 神呪と言えばキリスト教で言えば“アーメン”である。
 しかし、二千年が経った今、それは既に汚されてしまった。
 従って私は、今ここに契約を破棄し、新たなる契約を結ぶ。

 「… … …」それは“完全なる光”である。

 ヨハネの黙示録では“私はα(アルファ)にしてω(オメガ)”という。
 しかし私はユダヤのヨハネに命令する。
 黙示録なるものは余りにも多くの誤解を生んでしまい、
 千年王国を打ち立てようなどという邪教が生まれてしまった。
 従って私は、今ここにその無効を宣言する。

 今こそ“α(アルファ)がβ(ベータ)”なり。

                          スサノオ


01251/01253 JBH00742  スサノオ         ARIONへ
( 7)   93/09/21 21:26


 あれから四十日が過ぎた。
 ARIONいやまたの名をサタンと呼ばれし者よ。
 あの時おまえの望む通り、私は死んだ。
 しかし二千年経った今、何も変わらなかった。

 私は今ここに封印を解こう。
 それはヨハネの黙示録に書いてある七つの封印である。
 封印が全て解かれるとき、善を越えた悪が世に出る。
 そしてその悪は私である。

 富士の神、それは破壊の神である。

                        スサノオ


01252/01253 JBH02324  なえ             RE:新しき契約
( 7)   93/09/21 22:04  01250へのコメント


りゃ、おひさしね。

お元気でした???

またがんばって書き込みしてね。(^-^)/


01253/01253 HGE03563  ソニック         RE:新しき契約
( 7)   93/09/21 22:52  01250へのコメント

40日間かんがえたらしい演出も相変わらずチャチぃですね。
不遜にも「カミ」の名を語ってしか、自己表現が出来ないとは悲しいですね。
まーがんばりゃー。


01254/01264 HGE03563  ソニック         カミだァ??恐かねーなァ。
( 7)   93/09/21 23:43                     コメント数:2

俺はね、「地」に影響されてるかもしれんけど、
はっきりいって霊だとかカミゴトなんか信じねーの。
宗教なんてグズグズ訳の分からんもんなんかバカヤロウとしか思っとらんのよ。
だから、レイだとかカミに対して、キョーフもなにも感じないわけ。
あァ〜??カミだァ??そんなもんこわかねーんだよバカ。
そんなわけで極端なハナシ、神社に平気でしょーべんひっかけられるわけさ。
だけど、自分でホントのこと言ってると感じた「言葉」なら信じる。
判断の基準は、スジが通っているか通っていないか?カンだ。
スジが通っていれば、カミが言ったのか人間が言ったのかコックリさんがいったのか
かまやーしないのさ。
くっだらねー信じるに値しないものは、トーゼン、
崖の上から真っ逆サマにケリ込んでやるのさ。オラオラ。
けけけけ。


01255/01264 NAG02033  EX               RE:CHOTTO
( 7)   93/09/22 00:31

今日の朝、アップしたやつなんだけどさあ、
YESというのは、厳密な意味での存在も存在のあらわれであるもろもろの
出来事運動も、まずはそのままで肯定しますといった程度の意味あいです。

まあ いろいろと、・・・はなから否定、拒絶するとかそういうのも勿論ある。

例えば私の中のまとまらない考えがあるなぁ・・・(^^;)とか・・・
を、ひっくるめてファジーな感じで言ったわけで、***ですかYES OR NOの
YESじゃないかんね。

ELP+PADMESが不調である・・・(^^;)v
               EX:NAG02033

01256/01264 TBD00623  SUBUDH           RE:新しき契約
( 7)   93/09/22 00:52  01250へのコメント  コメント数:1

スサノオさん。こんにちわ。
どうして、あなたは、あの時、4つの玉を奪われてしまったのですか?
そのおかげで、日本(ニッポン)、いや世界、は、混乱してしまった
ではありませんか。はやく「4つの玉」を手に入れてくださいね。

                            SUBUDH

01257/01264 JBH00742  スサノオ         RE:カミだァ??恐かねーなァ。
( 7)   93/09/22 01:48  01254へのコメント  コメント数:1


 貴方が神を否定しようがそれはそれで構わないし
 私の考えを貴方に押し付けるつもりはない。
 今回の貴方の書き込みに関しても
 貴方のコメントを非常に残念には思うが、怒りはしない。

 しかし、これだけは覚えていたほうがいいかも知れない。
 神様は悪口を言っても寛大にして怒らないかも知れないが
 神様を守っている眷族はそうはいかない。
 彼らはまるで“犬”がごとく真剣に神様を守っている代わりに
 神様のことを侮辱されると視野が狭く見境がつかなくなるそうだ。
 特に酷いのになると「火」を付けることも辞さないそうである。
 だからいわゆる霊的な場では言葉遣いに気を付けたほうがいい。

 ただこれも例外があるかも知れない。
 というのも、その場が邪霊の支配下にある場合
 そのような神を侮辱する言葉や態度はむしろ歓迎されるからだ。

 …そう言えば貴方が“猫使い”の某霊能力者に
 可がってもらっているのを忘れていた。

                          スサノオ


01258/01264 JBH00742  スサノオ         RE:新しき契約
( 7)   93/09/22 02:01  01256へのコメント  コメント数:1


 大変申し訳ないが、貴方の言っている
 「4つの玉」が何を指しているのか良く判らない。
 もう少し具体的に話して貰えると判りやすいのだが…。

                       スサノオ


01259/01264 SDI00635  みれ             RE:カミだァ??恐かねーなァ。
( 7)   93/09/22 09:02  01254へのコメント

 #01254 ソニック さん

 おはようございます。
 
 以下に引用させていただきました部分は、会議室での一般的な会話マナ
ー上、好ましいとは言えません。あなたの言いたいことは文脈から想像で
きるのですが、この言葉遣いでは誤解も生まれます。今後気を付けてくだ
さい。
 
|宗教なんてグズグズ訳の分からんもんなんかバカヤロウとしか思っとらんのよ。
|だから、レイだとかカミに対して、キョーフもなにも感じないわけ。
|あァ〜??カミだァ??そんなもんこわかねーんだよバカ。
|そんなわけで極端なハナシ、神社に平気でしょーべんひっかけられるわけさ。
 
 
 
                ★世紀末フォーラム/SYSOP/SDI00635/みれ★
 

01260/01264 SDI00635  みれ             RE:カミだァ??恐かねーなァ。
( 7)   93/09/22 09:02  01257へのコメント  コメント数:1

 #01257 スサノオ さん

  おはようございます、スサノオ(炎)さん。
 
 もし改名されたのでしたら、読む方々の混乱を避けるためにも、その旨
を会議室で表明して頂きたいと思います。
 
 
 それから以下の文章ですが;
 
| しかし、これだけは覚えていたほうがいいかも知れない。
| 神様は悪口を言っても寛大にして怒らないかも知れないが
| 神様を守っている眷族はそうはいかない。
| 彼らはまるで“犬”がごとく真剣に神様を守っている代わりに
| 神様のことを侮辱されると視野が狭く見境がつかなくなるそうだ。
| 特に酷いのになると「火」を付けることも辞さないそうである。
| だからいわゆる霊的な場では言葉遣いに気を付けたほうがいい。
 
 神様の眷族についてのあなたの独自の説明は構いませんが、この説明が
あなた独自の考えによるものだという事を併記してください。
 
 また、あなたの上記の書き込みには、相手に対する注意と取れる部分が
ありますが、「脅し」と受け取られても仕方の無い表現になっています。
もし会話の相手を脅す目的で書かれたものであると誰の目にも明らかなも
のであれば、運営側が削除いたします。今後、気を付けてください。
 
・---・---・---・---・---・---・---・
 
 以下に記しますことは、スサノオ(炎)さんに限らず、全ての会員さん
にお願いします。
 
 神様を信じる方もそうでない方も、宗教を持つ方も持たない方も、この
フォーラム内では同等に各会議室毎に定められたテーマに沿って発言して
頂きたいと思います。お互いの人格を尊重し、相手を著しく傷つけたり、
相手の信じる神様なり宗教なりを侮蔑するような不用意な表現方法は避け
てください。
 
 ARIONに限って言えば、些細な悪口雑言は咎めないようですが、咎
められないこと=許諾されたということではありません。ARIONは、
私達人間の良識を支持するがゆえに、また最後まで私達の判断能力を信じ、
優先したいがために、些細なこと(ARIONの会議室におけるARIO
Nの判断上での)に口を出さないのだということを覚えておいてください。
 
 
 パソコン通信は文字だけのやり取りです、一般の社会における人間関係
上での暗黙の了解も伝わりにくいのです。これらのことを念頭において、
お互いに思いやりをもって、通信を楽しい実りのあるものにしてゆきたい
ものです。
 
 
 
                ★世紀末フォーラム/SYSOP/SDI00635/みれ★

01261/01264 JBH00742  スサノオ         RE:カミだァ??恐かねーなァ。
( 7)   93/09/22 13:54  01260へのコメント  コメント数:1


 ご指摘の文章は、全て文末に「そうだ」が付いているように
 私が霊的な事についてこれまで学んできたことである。
 もちろん私が書き込んだからには文責は全て私にある。

 では、みれにお伺いするが、「考え」と呼ばれるものは
 全て“独自の考え”ということを併記する必要があるのだろうか。
 人夫々の信念において「考え」ている事があるのだろうし
 こうしてパソ通と呼ばれるものでの会話も、最初から
 人夫々の「考え」たことを自己主張しているのではないだろうか。
 もちろんその「考え」は人が生まれてからこれまでに学んだことだろう。
 だからあなたの質問の意図が何処にあるのか良く判らない。

 「脅し」との指摘を受けたが、これはARION流に言えば
 「警告」となるのだろうか…。
 私が言いたかったのは“この様にすれば、こうなり易いですよ”
 という私が学んだ一般的な(霊的)法則を述べたまでで、
 取り立ててソニックを責めているわけではない。
 ではこちらから聞くが、ARIONは眷族に関しての私の書き込みが
 間違っていると言っているのか。

 私は“脳や瞳がない子供が生まれる”と『預言』したりはしないし
 それが当たったとか言って、その事実を調べたりする
 『良心』に照らし合わせれば“背筋が凍るような事”は出来ない。
 (みれを責めているわけではない。余りにもARIONが酷いということ。)

                             スサノオ

 追記

 >>>「全ての会員さんにお願いします」
 と言った書き込みは、私へのコメントの中では避けて頂きたい。
 もしその必要があるのなら、改めてUPして頂きたい。


01262/01264 TBD00623  SUBUDH           RE:新しき契約
( 7)   93/09/22 15:39  01258へのコメント  コメント数:1

あなたが物部の神ならば、「4つの玉」だけでピンと
くるはずだと、あたりまえに思ったのですが。
残念です。この話題は終了します。

                     SUBUDH

01263/01264 GBG02755  すまる           物部の末裔より
( 7)   93/09/22 17:10  01261へのコメント


物部の神様がここのハンドルのスサノオだったら
断固、拒否する。
物部の神はそんな狭量ではないし、もっとおおらかな、
しかも、暖かい、慈悲に満ち溢れている。
そして、その神のケン族もまた、慈悲に溢れており、信じるに値する。

この私に流れる血がそういうのだから確かなことだ。

              
                     すまる

01264/01264 JBH00742  スサノオ         RE:新しき契約
( 7)   93/09/22 18:12  01262へのコメント


 貴方がおっしゃるの「4つの玉」とは
 石上鎮魂法における十種神宝の生玉、足玉、死反玉、道反玉
 のことなのでしょうか。
 何れにせよ、貴方のおっしゃる通りこの話題は中止しましょう。

                        スサノオ


- FARION  MES( 9):★TAO のヒーリング・ルーム----------<01> 93/09/21 -
153/154   MHD02672  TAO               MRT その1
( 9)   93/09/21 00:05

 この部屋を一週間以上もお留守にしてしまった…。(^_^;)
 
 さて、先週の土曜日に「MRT(マート)」という民間療法(あちらでは
 “療法”でなく、“良法”と表すようです。その理由は後ほど説明します)
  を受けて、また明日にも受けに行くのですが、MRTと言っても何のことか
 分からない方が殆どではないか、と思われますので、今夜はあまり時間が
 ないのですが、大ざっぱに説明させて頂きます。
 
 MRTとは、Magnetic Reading Technique の略で、「仙骨」を人間の中心と
 とらえ、仙骨の変位を修正していくことで、身体の生命活力を快癒させていく
 ことを目的としています。
 
 仙骨とはどこにあるのか、念の為に下記で説明させて頂きます。
 
               ● →頭
                            −−− →肩
                         /  ゥ   \ →腕
                       /     ゥ脊   \
               ゥ椎
               ゥ
                            ア▽オ→骨盤 
                            ケ」ス  
                            |  |
                            |  | →脚
                            |  |
                            |  |
                            |  |
 
  骨盤の中にある「▽」が仙骨で、背骨と骨盤を繋いでいます。仙骨の一番下が
 びてい骨です。
 
 時間がないので、結論から書きますが、MRTでは仙骨を「人体の自衛機構の
 センター」としてとらえています。MRT理論によれば、仙骨は体のどんな
 異変に対しても敏感に察知し、対応をすぐ始め、そしてその異変が治まるか、
 治ったら元の位置に復元するということです。
 
 さて、仙骨とは何か?という疑問ですが、仙人、神仙と表すように、不思議な
 力を表す「仙」という字が使われていますね。広川書店刊の「造語方式による
 医学英和辞典」(福岡大学教授・宮野成二編)では、下記のように説明されて
 いるそうです(以下は、MRT主宰者の内海康満氏の著書から、さらに孫引き
 しています)。
 
 「仙骨の原意が“神聖な骨 sacred bone”である由来については次のような
 諸説があり、統一した見解を見出すのは困難である。
  1.仙骨は死後最後に腐敗する骨であり、復活の日に肉体は仙骨を中心に
    再構成されるという信仰に基づく。
  2.仙骨は脊椎、頭骨など重要な骨を載せ、前方に腸、とくに男女の生殖器
    などを支え、保護する、すなわち霊器を守る骨であり、あたかも神に
    供するが如くである。
    昭和二十年まで薦骨と書かれたのは神に供するすなわち神に薦めるの
    意による。
  3.実際に仙骨がいけにえの儀式に供されたという説。」
 
  なかなか興味深い由来を持っているものですね。
 
 これも内海氏の著書で読んだことですが、人間は仙骨を失ったら死ぬ、また、
 人体の二百余りある骨のうち、仙骨および蝶形骨という骨だけは、絶対に
 セラミックやプラスチックなどの人工物質で代用出来ないということです。
 
 簡単に説明すれば、MRTでは、仙骨の変位が限度を超えて復元出来なく
 なった場合、仙骨の「人体の自衛機構のセンター」としての働きが妨げられ、
 病気や体調の不調として現れる、と考えるようです。
 
 それで、MRTでは仙骨の変位を修正することで、仙骨の本来の働きを促し、
 本来の生命力を活性化させて行くという訳です。
 
 以上の説明は、ほんのさわりに過ぎないのですが、だいだいのイメージは
 掴めたのではないでしょうか。内海氏の著書が徳間書店から出ているので、
 詳しく知りたい方は、その方を読んだ方が良いと思います。
 
  「神秘の骨 仙骨に無痛ショックを与えると病気は消える」(新書版)
  「医者がお手あげの病気は仙骨で直せ!」                ( 〃 )
 
 (↑何だか気恥ずかしい題名だな〜(^_^;)
 
 私のMRT体験記は、次に。
 
 
 TAO
 

154/154   GBD03557  シゲ              腰が悪い嫁さんのはなし。
( 9)   93/09/21 20:48


最近、MRT等の話題が出ているので、それに絡めてちょいと。

タイトルに思わず「腰が悪い婚約者のはなし。」なんて付けてふと思った
んだけど、結婚式も同居もあと何日かあるとはいえ、婚姻届を今日提出受
理されたのでもう夫婦なんですね。で、嫁さんの話し。

嫁さんといえどもプライバシーがあるので先天的に腰が悪いとしか書かな
いけど、まぁ、腰が悪いんですわ。

通常は然して生活に問題はないのですが生活のリズムが変ったり、寝不足
や運動不足だったりすると調子が悪くなるんですね。

で、周知の通り結婚準備だとかなんやら、僕の家に通ったりして上の様な
原因で、すごく調子の悪い日があったんです。

そんな時に僕の入浴介助で浴槽から車椅子に引き上げる時にギックリ腰を
しちゃったんですね。←これが事実関係で、ナニしてるときになんだらと
いう事実はない!

どうしても僕が車椅子生活しちゃってるんで、介助は必ず必要になってし
まう。今までは彼女は自分の身体だけを管理してくればよかったんだけど、
これからは自分ばかりじゃなく、僕の身体も毎日のこととしてみなくちゃ
いけない・・・。

僕が元気でいられる為にも嫁さんに元気でいてもらわないとならないので
すが(もちろん、仮に僕が健常者だったとしても、元気でいてもらいたい
のは言うまでもありませんが)どうも嫁さんは自分の体を酷使しちゃう癖
があるようで。と、いうよりも、僕に気遣いさせぬように無理しちゃって
るようで、僕としては余計に辛いんですね。

と、ここまで書いて、なんか僕の愚痴というか、嫁さんに対する心配をぐ
たぐた書いただけになってしまいましたね。

まぁ、そんなこんなで、TAO さんや隆さんの言われるMRTっていうのが
効果あればなぁ・・・なんて、嫁さん可さいっぱいで(^_^;)治療感想を
期待しちゃってるんです。

MOLYXさんとか、アキラさんや、桂 桂さんのやられた十字式の感想
なんかもUPしてもらえたらなぁ・・・なんても思います>三人


かくいう僕も最近背骨が曲がってきてるようで内蔵の調子が悪いんで大い
に気になるところです。もちろん、僕の怪我が治ることはないでしょうけ
ど、コンディションを少しでも良くできたらいいなぁ・・とね。

とりとめもなく失礼しました。

シゲ


155/158   MHD02672  TAO               MRT その2
( 9)   93/09/21 23:10                   コメント数:1

 【実際にMRTを受けて】
 
 さて、体験記です。先週の土曜日の朝、恵比寿にあるMRTオフィス本部に
 知人から電話して貰ったところ、完全予約制ということで早速午後3時からの
 予約を取り付けました。
 
 3時少し前に、恵比寿駅から歩いて3分ほどの「MRTビル」に着きましたが、
 意外とこじんまりした、外見が綺麗でしゃれているビルでした。一階のドアを
 あけるとすぐ待合い室になっていて、向こうに治良室が控えています。
 (※MRTでは、治療を“治良”と言い換えているため、これに従います)
 白を基調にしたインテリアがとても明るく清潔そうで、しかし病院みたいな
 陰気臭さはありませんでした。
 
 受付に若い受付嬢が二人控えていて、待合い室には数人が治良を待っています。
 病院の待合い室には、大抵ケバイ表紙の週刊誌やらが置かれているものですが、
 ここではMRTの機関誌しか置いていない。しかしこの内容が面白い。今まで
 の治良例やパシビティ(MRTでは“患者”と呼ばず、パシビティと呼ぶそう
 です。意味は聞きそびれた)の体験記、MRT主宰者の内海氏のエッセイなど
 なかなかハイセンスな感覚で編集されていて、面白い。
 
 さて、受付嬢に用を伝えると、初めてということでカルテ表を渡され、これに
 自分で記入して下さいとのこと。料金は登録料が4.000円、仙骨のリーディングを
 含む一回の治良が4.500円。半年間は登録がきき、その間は一回ごとに治良代を
 支払うというシステムのようです。
 
 面白いと思ったのは、登録料、治良代、MRT関連書籍やビデオ等がまとめて
 自動販売機で売られているということ。利用者はこれに代金をいれて、引換券
 などを買い、受付に渡す方式です。保険がきかないからこそ、出来るのでしょう
 が、スムースなやり方だと感じましたね。
 
 待合い室で待っていると、呼び出しが来て、治良室まで案内してくれました。
 治良室の中には「MRTテーブル」という細長いベッドが三台並んでいました。
 MRTテーブルは縦に真ん中が割れており、さらに横に二度割れています。
 こんな感じです。
 
           ョ−−−−−イョ−−−イョ−−−−−−−イ
           |          ||      ||            |
           カ−−−−−コカ−−−コカ−−−−−−−コ
           ョ−−−−−イョ−−−イョ−−−−−−−イ
           |          ||      ||            |
           カ−−−−−コカ−−−コカ−−−−−−−コ
                 ↑     ↑      ↑
            脚部を載せる   腰部     上半身を載せる
 
 パシビティはまず下半身だけトレーニング・ウェアに着替え、MRTテーブルに
 うつ伏せになって、顔を割れ目の中に入れるようにして寝伸びします。
 それから、リーディンガー(仙骨の変位を読みとる人)が仙骨に磁気ペンシルを
 沿わせて(しかし直接触れない)、どこの部位で反応が出るのか調べる訳です。
 
  リーディングは短い時間で終わり、それから仙骨の変位を修正するのに必要な
 ショックを与える手順に移ります。パシビティは今度は仰向けに寝伸びして、
 リーディンガーがMRTテーブルの脚部を上げ、上半身と腰部はそのままに
 足が上に揚げられる訳です。腰部は変位の度合いに合わせて微調整します。
 
                    −−−イ
                    ■■■|
                      ↑  カ−−−−−−−−〇
                           ■■■ ■■■■■■
 
 そして、腰部のテーブル部分をわずかに「ストン」と瞬間落下します。それだけで
 仙骨に必要なショックが与えられ、それで終わりという訳です。
 
 私の場合は、磁気ペンシルによるリーディングの間は、腰部に何かくすぐったい
 感触を感じていました。磁気そのものは数ガウスという微弱なものであるし、
 ペンシル先も直接体には触れていないのですが、何かピシピシと来るものを感じて
 いましたね。
 
 テーブル腰部の瞬間落下の時も、特に大きなショックとかは感じなく、あっさり
 し過ぎていて、これで仙骨に充分な刺激になるのか、と思ったものです。
 
 この後は、MRTの内容を説明したビデオを見せて頂き(このビデオはなかなか
 分かりやすくて面白かった)、リーディンガーと質疑応答をしましたが、
 この中で印象に残った話は、「観念にとらわれるのではなく、自分の体の内なる
 声に注意して下さい」「仙骨の動きがよくなると、全身もよく動くようになる」
 「体が本当に求めているものが、自然に判断出来るようになる」……最後に、
 「いろいろ説明致しましたが、説明に振り回されないで、自分の体の変化に
 注目して下さい。自分の体に起きた“真実”は絶対のもので、変わることは
 ありませんから」と言われたのには、「なるほど」でした。
 
  これで一回目の治良が終わり、その三日後の今日に二回目の治良を受けた訳ですが、
  今のところまだ目立った変化は見られません。人によっては最初から劇的に
 変化が現れる人もいれば、ゆっくりと変化する人もいたりしてまちまちだそう
 ですので、とりあえず目安として三ヶ月間は様子を見ようと思っています。
 
  以上、MRT体験記でした。
 
 
 TAO
 

156/158   MHD02672  TAO               情報は提供しますよ。
( 9)   93/09/21 23:11  154へのコメント  コメント数:1

 >嫁さん思いのシゲさん
 
 どうも。維/YUIちゃの腰のお話は、RTでご本人から伺っていました。
 なかなか大変なようですね。
 
 MRTでは、腰痛の治良実例が結構あるようです。ちょっとヒワイですが、
 面白い話がありました。腰痛で治良を受けていた五十歳代の畳屋さんが、
 治良中に、十年間も立っていなかった息子が立っちゃったという実例もある
 そうです。これはちょっと脱線ですが、他にも深刻な腰痛で悩んでいられた
 方が、MRTを受けて快癒した例は少なくないようです。中には整体、鍼、
 カイロプラクテイック…と様々な民間療法をはしごして来た人もいたようです。
 
 ま、MRTに限らず、色々な療法を調べてみることは大切だと思いますし、
 ここで情報提供に励みましょう(^_^)。
 
 
 TAO
 

157/158   GBG02043  維/YUI        きゃ〜!!
( 9)   93/09/22 02:08  155へのコメント

MRTテーブルって・・・・・なんか・・・・(^^;)
私しってるかもしれない〜〜〜。
それって、MRTにしかないのかな??
類似品とかさぁ・・・あるのかなぁ・・・??

                          維/YUI。

158/158   GBD03557  シゲ              正直言って・・・
( 9)   93/09/22 17:28  156へのコメント


自らが色々と受けて実践してみて、情報を提供できればいいのですけどね。
まぁ、不確定要素にお金をバンバン払える程金持ちじゃないし、先日UP
した気功のように逆に作用して体が余計不調になる可能性もありますからね。
(あ、だからって、みんなを実験台にしようとかそういう気持ちは・・・(^^;))

少しでも情報を多く集めて、可能性の高そうなものに行ってみればいいので
ないかなと思ってます。

ま、維/YUIちゃの腰が治るんであれば少々高くても構いませんが・・・
ついでに僕の体調もね。


- FARION  MES(14):★HVHYの預言解読部屋------------<03> 93/09/21 -
01249/01252 GDB00064  オリハル         0921の日
(14)   93/09/21 02:41

| 0921 有実にして有名の者は、力を現わすことが出来るか?
 
これは、今日である。ここで、ARIONの今年の預言をまとめてみたいと思います。
 
 
                § ● §
 
 
| 今年、シフトであるところの「篩い分け」は、目に見える形でハッキリと動く。
| あなたがたの持てる力で、自らの生命=を開示しなさい。
              ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~※  (1993.01.07)
| 起てよ、我が子供達よ。(※)
| 起って、おのがツチを護り、育てよ。(※)
                               (1993.01.07)
|・さて、時は熟してきた。
| 破壊を怖れるな、真の破壊には創造が必ずセットされているからだ。
            (※)                (1993.01.28)
 
| ・ 招かれざる将来は、あなたがたの「何もしようとしないが故の不安」から
|   始まるだろう。(NOT ※)
                               (1993.02.18)
| 9月19〜26日までに、口蓋と舌の争いが始まるだろう。(NOT ※)
                               (1993.03.13)
|・もっと、見なさい! あなたの周りに何が起こっているのかを。
                            (※)(1993.06.20)
| 今、行動しなければ、あなたがたの選ばない未来は、
| 確実に少数の者の利益と引換えに、足音を忍ばせて近づいてくる。
          (※)                  (1993.06.20)
|・良いと思ったものを良いと言い、悪いと思ったものを悪いと言う。
                            (※)(1993.06.20)
 
|個々の人々の心の中に、新しい「の響き」という制度にならない制度が
|うち立てられることを、願っている。    BY ARION (1992)
 
 
 
                               オリハル

01250/01252 PEH01157  智美パパ         サビアン
(14)   93/09/21 11:32

  明日の星の語るもの
  
  太陽の位置:乙女座30度
  乙 女 座:個性化から霊的英知の獲得へ
  乙女座後半:自我を超越する準備を学ぶ星座(教育)
        何が真実なのか本当なのか集中することがテーマ
  最後の領域:個のありかたを純化して神聖な世界へ
  サビアン  :急ぎの仕事をかたづけることに専心しているために、ひとりの男が
        どんな誘惑にも耳をかたむけないでいる
        無駄なことに惑わされず、必要なことを見据えて集中する日
        忙しい日になるだろう。
        乙女座最後の日。主観から客観へのジャンプの日
        飛び込む覚悟をすること
        ひとつのイニシエーションの日。かなり心的に辛い日となる。
        覚悟のこと。乗り越えること。
  
  月の位置:射手座13〜27度(射手座の前半)
  今日の月のメッセージ:思想的な価値観の高揚。
  統合された意識への統合
  社会問題、国際問題、軍事問題、将来予知を学びカンを磨くことがテーマ
  月がこうした問題を考える良いチャンスを与えるだろう。
  
  金星の位置:乙女座1,2
  乙 女 座:個性化から霊的英知の獲得へ
  乙女座前半:個性の獲得と自己訓練
        主観的自己から客観的自己を知的に洞察することがテーマ
        実務的であることがテーマ
  領域の意味:自己を外側からみることがテーマ
  サビアン  :1 芸術的に強調された男の頭が、重要な意義を帯びる肖像画
  サビアン  :2 大きな白い十字架から見下ろす土地の全景
  
  水星の位置:天秤17、18
  天 秤 座:変容と再構築
  天秤座後半:宇宙的真理への関心(シュタイナーのイメージ)
        積極的に人と交流、宇宙と人生の真実と善意識と美意識を学ぶ。
        人の真理と宇宙の真理を学ぶ。知恵の完成。知・情・意の完成
        (天秤座の前半は人間関係でズタズタになります)
  領域の意味:潜在意識を扱い兼ねて傷つき修復する
  サビアン  :1 仕事を退いた船長が港に出入りする船をみている
  サビアン  :2 ふたりの男が逮捕され、拘置されている
  
  明日、私は客先で仲間ひとりと捕虜になるでしょう!
  また、大物が2人逮捕されるかも。
  
  総括
  
  明日は、なかなか大変な日になりそう。傷ついたり、人を傷つけたり、そして
  とても忙しい日になるでしょう。明日は太陽のきりえわりの崖ぶっちにあり、
  水星も一番つらい位置にありますが、明後日はガラッとかわるでしょう。こう
  いうときこそ、乙女座と天秤座のテーマをいかすとき。大変でも自分をみつめ
  ることを忘れずに。過去の他者とのかかわりの中で自分をみることに冴える時
  期です。明日は,もう少し簡便に短く星を読みます。

01251/01252 GBG02755  すまる           どもどもー湖の鷹さん。
(14)   93/09/21 21:23  01243へのコメント


モリブデンについて細かに説明してくださってありがとう。
すまるもその後、図書館に行って調べてきました。

けっこう身近に存在する物質なんですね。
入れ歯にも少しながら使われていたりするんですって。
主なものは、真空管や、電球のフィラメントですね。
で、超融点金属でかなり安定したもののようです。
クロム族?とか呼ばれるものらしいですね。
ほとんど合金で使われると言うことでした。

で、特徴に一つに精製したものは純度がけた違いに高いということでした。
これも、なんとなく、夢解きに関連するかな。
それから、火成鉱床から取れるということですね。

毒性については、ほとんどないようでした。
しかし、どんな生物にも必要とされている物質だとは知らなかったな。

夢の中では液体で登場しているのですが。
体液に混じっているのでしょうか。
そうそう、輝水鉛鉱MoS2と言うものから精製するらしい。
      ̄ ̄
この輝水、、という言葉がなんかなあ、、意味深よね。
写真でみたけれど、どうということはない、ただの銀色の石なのね。

モリブデンと言う言葉は耳にしたことはありましたが、どこのなに様であるのか
ということは全く知らなかったのです。

で、、、やっとここから夢解きを始めるのでした。

ではでは、

                     すまる


01252/01252 GBG02755  すまる           RE:ハローメッセージより
(14)   93/09/21 21:24  01248へのコメント


ゾウリムシさん、こんばんわ。
そうなんですよね。オリオン座には馬頭状星雲なるものがありますね。
やっぱり、神話も星と深くつながっているんでしょう。
現代人には思いもつかないような、神様と人と星の語らいがあったのかもしれません。

馬頭観音ですか、私も好きです。
けっこう恐い顔をされていますよね。
でも、どんなお働きをされるのか、知らないの。
顔のとおり情の深い方なのでしょうね。

そうそうオリオンもポセイドンの子供なんですって。
それからね、私のハンドル「すまる」の「スバル」という星座の
7人姉妹のうち、3人までもがポセイドンの人なんですよ・・・・
この間、智美パパが冗談でおっしゃっていた、アフロディーテもポセイドンの
人なんですって・・・・(-_-;)
どんだけしたら気が済むのかしら・・・

あんだかなぁ
読めば読むほど???がいっぱい!

そういえば、ポセイドンの正妻が生んだ子供、トリトーンは腰から下が魚なんですね。
人魚なのかしら?

                       すまる


- FARION  MES(17):★パワフルなえ★の《おふくろ通信》--<01> 93/09/21 -
617/623   JBH02324  なえ              RE:ここも居酒屋同様に・・・
(17)   93/09/21 12:49  616へのコメント  コメント数:2


あ、1昨日なんですけど、某学校のガレージセール?(バーゲンかな?多
分そうだろう)でシャワーソープセットを買ったのですけど、その詰め合
わせに「ハーブ」の芳香剤が付いてて、出してみたの。

これが「アロマリラックス」って物らしいのですけど、すごい香りがする
のです。でも、効きました。怠慢症候群にてきめん。

これで少しはウダウダから脱却して、集中モードでがんばるのだぁ。

て、ごみだけど、言ってみた。(^^;   あしからず


618/623   JCB00217  ブレンデル        何のハーブだったんでしょう?
(17)   93/09/21 15:16  617へのコメント  コメント数:2


 こんにちは、なえさん。ここには初めての書き込みです。よろしく。

 ハーブが好きだったりするので、ハーブの芳香剤と書いてあるのを読んで、
 しゃしゃり出てきてしまいました。

 怠慢症候群に効き目があったと言うのは、どのハーブだったのでしょう?
 私も脱却したいと思ってるので、、、
 
 ちょっと前にハーブのお風呂に凝っていた時があって、
 リラックスしたい時には、ラベンダーやカモミール、
 気分をすっきりさせたい時には、ローズマリー、
 あるいはメチャクチャにブレンドして、と結構楽しんでました。

                ゴミでしょうか?(^O^;) ブレンデル

619/623   JBH02324  なえ              RE:何のハーブだったんでしょう?
(17)   93/09/21 16:44  618へのコメント  コメント数:1


こんにちわ。ブレンデルさん(^-^)/~

ゴミぢゃ無いですよん。でもねぇ・・。良く解らないの(;_;)

んと、内容物は ロ-ズ、ロ-ズマリ-、レモンバ-ベナ、アマランス、カシアフラワ-、コックス、マリ-ゴ-ルド、
レモングラス、ウッドチップ、バジルオイル、香料・・って書いてあります。

これの調合だもんで、単にアロマリラックスて名前なの。(^^;

あたしはこれを「お茶パック」(知ってる?家庭雑貨のコーナーに在ると
思うけど)に小分けして、それを空気清浄器の送風口部分に置いて、部屋に
循環する様にして使いました。香りが無くなったら、また別のパックに小出
しして、次々に使いました。形は不細工だけど、実用的だもんね。(^^;
(ヨッ主婦の鏡・・・バシ!!←←某*ゲ・・か、もしくは某**みちゃ)(^^;

げげ・・オンラインだもで、改行がごちゃごちゃ(^^;;

て事で、であであ


620/623   GBG02043  維/YUI        RE:何のハーブだったんでしょう?
(17)   93/09/21 20:17  618へのコメント  コメント数:1

へえ〜、ブレンデルさん、ハーブが好きなのねっ!! (^_^)V 私も〜!!
今は、カモミールの入浴剤でお風呂にはいってます。
ハーブティなんかも好きで、良くのんでます。

                           維/YUI。

621/623   JAA02535  竹 3 号        RE:ここも居酒屋同様に・・・
(17)   93/09/21 21:30  617へのコメント

以前ハーブというか、ラヴェンダーの事を書いたと思います。

 風呂に入れる入浴剤も色々ありますね。カモミールとかセージとか。

あるハーブを入れると(名前を忘れたが)、スープに入っているものと同じらしく、

さながら自分がスープにされているようで、複雑な心境になった事があります。(^^;)

 まぁ、私だったら、さしずめ腸詰め、「ポークスープ」でしょうねぇ〜。

 あと入浴剤といえば、泡風呂(誰だ!ヘンなもの想像したヤツ。あ゛っオレか・・・)

の元「バディダス」をおもいだします。キャップにそれをいれて、蛇口でゆすぐと、

あ〜ら不思議!泡だらけのお風呂にヘンシ〜ンします。一度やったことがありますが、

なんかあれはおちつかなかったなぁ。(ちなみに身体も洗えます)

 ラヴンダーとは、ラテン語?で「LAVO」(入浴)を意味し、古代にそれを

入浴剤として用いたとされています。(体臭消しの役割もあります)

あと、その成分が、神経をやわらげる作用があるそうです。

                    つい最近までラヴェンダー石鹸使っていた
                    (又買いに行こうっと!)

                      竹 3 号

622/623   JCB00217  ブレンデル        主婦の知恵ですね(*^^*)
(17)   93/09/21 22:21  619へのコメント


 レスをありがとう、なえさん。
 お茶パックを利用するなんて、主婦の知恵ですよ(キッパリ!)。

 その芳香剤は、ポプリの様なもの、と思っていいみたいですね。
 材料を見ても、知らないものも混じってるので、
 そのまま真似する事は出来ないと思うのが、残念。
 怠慢から脱却したかったのにぃ(;_;)。

 湿気が原因なのか、ただ部屋に置いておくだけでは、
 せっかくのポプリも香らなかったり、という経験があるんです。
 だから、なえさんのアイディアは戴き!です。

 セージの鉢植えを部屋に置いておくと、頭痛が治るなんて話しも聞いた事あるから、
 香りに左右される部分て言うのは、結構あるんじゃないかと思ってます。
 「アロマテラピィ」(だったかな?)に関する本なんかもある位だし。


                           ブレンデル

623/623   JCB00217  ブレンデル        維/YUIさんもハーブがお好き
(17)   93/09/21 22:22  620へのコメント


 ハーブ好きの仲間が見つかって嬉しい(*^^*)!
 狭苦しいベランダで、幾つかハーブも育てているんですよ。
 でも自家製のハーブでお風呂に出来るほど、収穫できないんですけど(・_・;。
 例年夏には、どのハーブも元気がなくなってしまうし。

 最近お薦めのハーブティーは、アップルミントとレモンバームのブレンドティー、
 友達に教えてもらったのですが、爽やかな風味がいいんです(*^^*)。


                              ブレンデル

- FARION  MES(20):■世紀末ウォッチ:これって…!?----<01> 93/09/21 -
486/487   VFC03164  mirror―鏡―      RE:あたしも、ちょっと割り込み。
(20)   93/09/21 16:32  439へのコメント  コメント数:1

 おひさしぶりですHVHYさん。

 あまりにくだらなかったのでどうしようか迷い、また眩暈がした
のでしばらくアクセスを休んでいましたが、見過ごせないことだと
おもいましたので一応コメントをつけることにします。

 HVHYさんは宗教の暗黒面をちゃんとご理解なさっておられる
のでしょうか。

 宗教というものは、それ自体では善でも悪でもありません。正確
を期すれば、善や悪という架空の絶対概念を、宗教評価に持ち込む
ことには意味がありません。
 ですが、宗教はそれ独自で成立しているわけではありませんし、
宗教の外とかかわりあって存在しているものですから、その関係性
において善だったり悪だったりすることはあります。
 ある宗教が(この場合はARIONなる天使を自称する超自然的
存在が導くFARION)、「生きていて、ふつうにかんがえてか
んじる幸せからは縁が遠いことが多い身体障害者を題材に「これが
警告なのだ」と言い放っ」たことは、いままでの幾多の宗教が持っ
ていた暗黒面と比べて決して極端なものではないでしょう。平均的
なものに過ぎないといってもよい。
 しかしそれが同時に、社会から見た場合に「とてつもない差別思
想」であることは並立いたしますし、そのような言葉をいってしま
ったARIONは、外部からの強烈なマイナス評価から逃げること
ができないのです。
 わたしが述べていることは、ARIONもまたいままでの幾多の
宗教的存在と同様に宗教の暗黒面から逃れることができなかったと
いう冷酷な事実のみ。その指摘に対してHVHYさんが侮蔑の言葉
を投げかけたく気持ちはわかります。ですがそのこと自体が、あな
たの限界を明らかにしたものだと、わたしにはおもえます。

 宗教は、そんななまやさしいものではない。そして、そのやるせ
なさも含めて、面白く、興味深く、なにものかを世界につけ加えた
りなにものかを世界から取り去ったりするものなのです。そう、世
界になにかプラスのものをつけ加えるだけではなく、マイナスのも
のを付け加えたり、プラスのものを取り去ったりするものでもある
。その後者をわたしは宗教の暗黒面と表現していますが、どうもあ
なたにはそういった観点からの洞察が不足しているようです。

487/487   SDI00635  みれ              RE:あたしも、ちょっと割り込み。
(20)   93/09/21 18:50  486へのコメント

 #486 mirror―鏡― さん

 こんにちわ。
 
 あなたの書き込み #486 の文章中の下記の部分は、事実に即さない仮の事実
を基盤として書かれたものであり、そうした仮の事実基盤を基に個人或は団体
(この場合ARION、FARION)を非難するやり方は、避けて頂きたい
と思います。
 
| ある宗教が(この場合はARIONなる天使を自称する超自然的
|存在が導くFARION)、「生きていて、ふつうにかんがえてか
|んじる幸せからは縁が遠いことが多い身体障害者を題材に「これが
|警告なのだ」と言い放っ」たことは、いままでの幾多の宗教が持っ
|ていた暗黒面と比べて決して極端なものではないでしょう。平均的
|なものに過ぎないといってもよい。
| しかしそれが同時に、社会から見た場合に「とてつもない差別思
|想」であることは並立いたしますし、そのような言葉をいってしま
|ったARIONは、外部からの強烈なマイナス評価から逃げること
|ができないのです。
 
 もう一度、このフォーラムのローカル・ルールなりこの会議室の巻頭言を読
んで頂きたいと思います。
 
 また上記の議論に関連しまして、数人の方からNIFにおいてのFARIO
Nの立場などについてのお問い合わせがありましたので、下記にNIFの見解
を転載しておきます。
 
----------------------------------------------------------------------
   世紀末フォーラムは、料理やサッカーなどの一般的な関心事をテーマと
  したフォーラムとは存在が異なります。もともとSYSOPの北川氏がARIONと
  の交流を元にしたフォーラムとして提案し、ニフティが承認したものです。
  その他、世紀末を連想する分野を扱ってフォーラム内容を膨らませていま
  すが、特殊なテーマのフォーラムですから、主旨に賛同できない方までを
  満足させることは難しいかも知れません。
 
   よって、会員の皆さんには、以下の選択をしていただかざるを得ません。
 
  (1) テーマや内容に関心のない方は、他にご自身の関心事にもっと相応し
   いフォーラムを探される方が良いでしょう。残念ながら、関心のない方
   まで満足させることはできません。
 
  (2) テーマに関心はあるが、フォーラムの運営方法に不満があると感じて
   いる方は、直接 SYSOPにメールで問題提起すると良いでしょう。
 
  (3) もし、SYSOP に問題提起しても解決しない場合、センター宛メールで
   ニフティに相談いただきたいと思います。ニフティが客観的に判断して、
   問題の対応にあたります。ただし、テーマや内容に関心のない方がやじ
   うま的にフォーラム運営に批判するのは、単に不毛な議論になりがちで
   すから、これは避けていただきたいと考えています。
 
   一部の会員から、オープンのフォーラムなのだから、全員が平等に参加
  できるものであるべきだとの意見をいただいたことがあります。理想はそ
  の通りですが、テーマに関心のない方がフォーラムの批判をし始めたら、
  関心をもって活動している会員の迷惑になってしまうことを理解していた
  だきたいと思います。例として、「私は****には全く関心がないが、
  この****フォーラムはテーマがいい加減で、運営もいい加減だ」など
  と発言されたら、好きで活動しているものにとっては(SYSOPも含めて)、
  大いに迷惑な話です。
 
 
                          ニフティ株式会社 プロモーション部 伊藤克巳
----------------------------------------------------------------------
 
 
                    ★世紀末フォーラム/SYSOP/SDI00635/みれ★
?jlog19930921
free counters