Synchronicity


Synchronicityが一致して現れるもの、またはそうと定義される、それ、seems. . . . Butはこの可能性を考えます: どんな偶然の一致もありません。

あなたがいつ同じくらい持っているKryon Writingsへの関心とあなたとしてのKryon哲学がする他の誰かを発見するかは、楽しくはありませんか? このSynchronicityセクションは同様の関心をもっている他の親族に連絡する方法を持つために多くの人々によって共同作成された考えの結果です。 

3つのセクションがあります:

  • 組み- 親友
  • 同類の人々は気にします。
  • ビジネス関係で別のものと一緒になること。
… しばらく適所にあるCosmic Connectionsシステム。

我々が元々Chatroomを始動したとき、Chatroomでの議論の話題がKryonとKryon Writingsに関するものであると数人によって仮定されました。 我々が発見したことはChatroomで会う人々が日常の事物に関して話して、楽しんで、笑って、共有して、泣いて、愛と光を送って、一般に、永久の関係を造るということです。 しかし、このすべてがKryonへの同様の関心とKryon考えの人々の間で起こります。 それはそれを異常に特別にすることです。 今、我々には、その同じ概念が他のものとの電子メール接触を作ることによって現れることができる媒体があります。

それぞれのセクションでは、任命のために要求される情報は同様です。 あなたは、書類に書き込んで、あなたの要求を提出することができます。 そして、他のものがあなたに連絡するように、それは掲示されるでしょう。

最初のセクションはかなり明白です… 親友。 第2セクションは自分達の領域で他のものを見つけたがっている人々のためのものです。 我々は、会うか、または継続しているKryonグループを証明するためにそれらの領域で他の誰も探しながら、だれかから要求を頻繁に受け取ります。 第3セクションは商業的企業に参加するか、または企業を確立するために別のものが同様の関心であることがわかる目的のためのものです。

警告の単語: あなたのEメールのアドレスを送ることによって、あなたは認識の責任を引き受けます。 あなたはあなたに対する人々送付が責任があって、言う彼らが彼らが人であり、正直に自分たちの代理をしているかどうか決めなければなりません。 特にPartnering領域では、あなたは、あなたが聞いていることが本当であるかどうか明察しなければならないが、ちょうどあなたが聞きたいことが明察してはいけません。 我々には、だれかが別のものを利用した例に関する知識が既にあります。ちょうどそれのように美しくどこに解決したかが始めから表されたという素晴らしい回と同様に。 明察してください!

4番目の選択(Cosmic Connections)は我々のそれらの領域でやがて来る出来事に関して聞くために我々のメーリングリストにいるのを願う人々を補助するやり方です。 このリストはMarshmallow Messageリストから完全に別々です。 以下のCosmic Connectionボタンをクリックして、このオプションの、より詳細な説明を持ってください。

ちょっと見に行ってください。


≪組み- 親友≫
≪同類の人々は気にします≫
≪ビジネス関係≫
≪宇宙接続≫


Synchronicityページは Rahel Jaskow、エルサレム(イスラエル)によって調整されます。


英文
?jkryon_1001