Kryon食べ物の部屋



我々が我々の成長と改良目標に進歩するとき、家族の多くが食事と習慣の変更を行うのに興味を持っています。 Kryon Food Courtは、異なったソースから飲食する利益を経験するために試みるためにレシピを提供することによって、それらの領域を記述します。

これらの線に沿って好きなレシピを持っているならば、それを以下の我々のFood Court Coordinatorに送ってください。

......そして、現在のレシピ



ドナ・ゲイツによる「ボディーエコロジー国会」から:
非糊のきいた野菜スープ:
タラゴンがあるにんじんカリフラワー

カリフラワーの1つのヘッドぶつ切りされて、
ぶつ切りされて、およそ4はにんじんを茶碗で受けます。
1個の大きいたまねぎぶつ切りされて、
3 新鮮なタラゴン、ぶつ切りされるか1Tbsp.が乾かしたTbsp.(お好みにより)
海塩かHerbamare(旨味をちょうど持ち出すことができるくらいの)
3-4 Tbsp.ギー、バター、または有機的で、土臭い油
覆う水

1. スープポットに、ギーを溶かしてください、そして、乾かされて、使用するならば、次に、タラゴンを加えてください。
2. たまねぎ、半透明であるまでのソテーを加えてください。
3. にんじん、カリフラワー、および水を加えてください(また、生々しく使用するならば、タラゴンを加えてください)。
4. 入札(approximatey 25分)までぐつぐつ煮えてください。
5. ミキサー、ピューレの中に。
6. 海塩かHerbamareを加えて、スープポットに戻ってください。
7. 10分とサーブには、ぐつぐつ煮えてください。

その手初めにはいかがでしょうか? 私が今いくつかを作りたいのをさせます。 それは美味しいです。



ここに、別のレシピはあります。 それは絶対にWONDERFULです。 それは多くのように聞こえないが、私を信じてください。-- あなたの味蕾はあなたを愛すでしょう。

このレシピはジェーンRemingtonで「無イーストの台所」から来ます:
ズッキーニスープ

1-1/2lbのズッキーニ
1/2の中型のたまねぎぶつ切りされて、
1は範囲、無イーストの鶏のスープを解放することができます。
1/2棒のバター
1つのティースプーンフル。 Vege-サラソウジュ

1. 1カップの水でされるまでズッキーニとたまねぎを料理してください。
2. ミキサーかフードプロセッサを入れてください、そして、鶏のスープとピューレを加えてください。
3. バターとVege-販売を加えてください、そして、再び混合してください。 サーブ4。

*これは人工のwitihブロッコリー、にんじん、カリフラワー、ほとんどどんな野菜であるかもしれません。 チェンジ・オブ・ペースのためにカレーを加えてください。

私は、レシピを4倍にして、半分を凍らせるのが好きです。 それは多くのようにそれがとても簡単であるのでahhhhhhだけを鳴らしません!...味蕾はそれが非常に好きです!

ボナペティ!



グリーンビーンズとクルミの二重詰められたじゃがいも

4 ea.の大きいベーク用のジャガイモ(山芋は代入されるかもしれません)
8.5 Cascadian農場有機的なフランスのグリーンビーンズキャセロール
   (凍結切片の健康食品店からの)
1/2のc.の有機的な(または、醤油)軽いサワークリームか薄味な有機的な(または、醤油)ヨーグルト
1分間乾いたソテーなべで軽く乾杯される1/4のc.クルミ
   (褐色にされるまで)
1 刻まれて、新鮮なエゾネギを束ねてください。
1/2tsp.ブラックペッパー
1 tsp.海塩

375にオーブンを予熱してください。 45-50分間、入札(または、高く入札までオンな10-15分間の電子レンジ)までじゃがいもを焼いてください。 パッケージ指示に従って、グリーンビーンズを料理してください。 蓄え。 トップ1/2のインチのじゃがいもを切り取ってください、そして、詰める厚いシェルを残して、ボールにじゃがいもパルプをすくってください。 じゃがいもパルプをグリーンビーンズと成分のままで残っているように混ぜてください。 じゃがいもシェルを詰めてください、そして、クッキーの上に琥珀色であって加熱されている8-10分前の間のシートを焼いて、通じてにしてください。 サーブ4。



グリーンビーンズとCaramelizedたまねぎ層

1 T.オリーブ油
2c.たまねぎ切られて、
切られて、2c.は急速に発展します。
3 クローブにんにく、気どって小またに歩き
8.5オンス 滝の農場有機的なフランスのグリーンビーンズキャセロール
   (健康食品店の凍結切片からの)
すすがれる1lbの堅い豆腐は、排水して、薄く切られました。
1/2tsp.海塩

375にオーブンを予熱してください。 大きい焦げつかないなべで油を暖めてください、そして、10-12分間、琥珀色までたまねぎとにんにくをソテーにしてください。 きのこを加えてください、そして、1のために分をソテーにし続けてください。 蓄え。 植物油を2-1/2qt.キャセロール皿に吹きかけてください。 皿でグリーンビーンズ、切られた豆腐、およびcaramelizedたまねぎを層にしてください。 caramelizedたまねぎが先端にある状態で終わって、層を繰り返してください。 30分間、キャセロールで暖まるまで焼いてください。 望まれているならば、1/2カップがある先端はモッツァレラか醤油チーズずたずたになりました。 サーブ4-6。



醤油胡麻ドレッシング
 
(a/k/aいい男サラダドレッシング、そして/又は、あなたが味わったマリネ)
 
1/2カップのカノーラ油
1/4カップの醤油(または、ブラッグの液体Aminos)
1/4カップの米のワイン酢
1/4カップの胡麻油
1/4、糖蜜
 
成分のすべてをボールに置いてください。 電気手で保持されたミキサーを使用して、徹底的に滑らかになるまで混入してください(あなたがすべてをミキサーに投げることができますか、またはあなたは単にミックスを震動させることができます)。 利回り: 1-1/4カップ
 

 
HUMMUS
 
garbanzo豆が料理された2カップ
1/4カップのtahini
1/4カップのレモン・ジュース
1/4カップのカノーラ油
1 Tはにんにくを粉にしました。
1T地面クミン
1 tsp.塩
2ティースプーンフル。 タバスコ・ソース
1 手荒くさいのめに切られるローストコショウ(以下での指示を見ます)
 
すべての成分をボールに置いてください。 スプーンを使用して、混入するために成分を投げてください。 フードプロセッサでは、混合物からピューレを作ってください。 利回り: 2-1/2カップ。
 


あぶられた唐辛子
 
半分に1個の赤ピーマンを切ってください。 15分間、オーブンでは、その時、375では、度は、種を蒔いて、焼けます。 コショウをひっくり返してください、そして、もう5分間焼けてください。 冷えてください。 皮膚を剥き取ってください。
  
...我々はRoasting Red Peppersです…。



あぶられた唐辛子COULIS
 
1 赤ピーマン
1/2、tsp.の新鮮なにんにく、気どって小またに歩き
2 味へのT特上処女のオリーブ油か2T野菜ストック(以下のレシピを見ます)
 
皮膚から唐辛子、寒気、および皮をあぶってください。 フードプロセッサでは、コショウかにんにくかオリーブ油か野菜ストックと、塩からピューレを作ってください。 役立つ準備ができています。 利回り: 3/4カップ。
 


野菜ストック
 
良い野菜ストックはベジタリアンの料理で非常に重要です。 それは多くの皿のための基礎として働いています; それはあなたが料理する何でもに香り高いボディーを加えます。 油に代わってそれを使用するかもしれませんか、それはスープベースであるかもしれませんまたは鶏肉家畜か牛肉ストックがレシピでどこに求められても、それを使用することができます。 いったん作られると、あなたはプラスチックの入れ物の中、または、今後の使用のための角氷のトレーの中の野菜ストックを凍らせることができます。
 
むけて切られた5つのにんじん
6 乱暴にぶつ切りされるセロリあばら骨
むけて切られた1個のたまねぎ
6 にんにくクローブ
6つのローリエ
1 Tコショウの実
1tsp.がタイムか1を乾かした、T新鮮なタイム
1/4カップのカノーラ油
1ガロンの水
  1. 中くらいの熱のポットの中の熱の油。 水以外のすべての成分を加えてください。 10-15 数分、時折かき混ぜて、および再びおおうことを苦労して得るのを覆っていて、許容します。
  2. 野菜からの液体がいったんポットの中でめぼしくなると、4カップの水を加えます。
  3. ミキサーのバッチで野菜からピューレを作ります。 ピューレを作らされた野菜を大きいポットの中に移してください。
  4.  残りがはれものに水をまいて、再加熱すると言い足してください。
  5. 10分間沸騰してください、そして、努力してください、そして、冷えます。

 利回り: 3クオート。
  
最後の5つのレシピがアトランタとジョージア(米国)のシェフとRestaurateur、Cafe SunflowerのLin Sunから来ています。 ポピュラーな要求のために、Lin SunとCafe SunflowerはVegetarian Recipesと題せられる料理の本を発行しました。 彼らには、ウェブサイトがありさえします。あなたがレストランに関して読んで、他のレシピを抽出するのに興味を持ちたいか、またはあなたが本を購入したいならば。  www.cafesunflower.com
 


ロレッタによって調整されたKryon食べ物の部屋は尽きます。



英文
?jkryon_1006